中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI ハイライン ディーゼルターボ メーカー保証付 認定中古車 神奈川県
☆付帯サービス加入サポートサービスプラスライト 延長サービスプラス 延長保証いずれか加入時3万円サポート!
☆神奈川県内最大級の在庫数☆フォルクスワーゲン正規ディーラーの弊社でお客様にピッタリの1台をお探しいただけます!ぜひお問合せください!!
★VW71項目点検実施後の納車ですので、安心です。
★DWA保証を付帯し、全国の正規店でメンテナンス可能です。
★メーカー保証付 認定中古車 1年間の延長保証も付けられます(有償)
★現車確認大歓迎です♪ご希望の際は事前にご連絡下さい。時間を空けてお客様のご来店をお待ちしております!
しっかりまとまった感のあるインパネ。各操作スイッチなども使いやすい位置に配置されていますよ。
マルチファンクションステアリング、手に馴染むレザーハンドルだから、路面からのインフォメーションを的確にキャッチ!
☆電動パーキングブレーキ搭載!坂道や渋滞時に便利なオートホールド機能も装備していますよ。
スタートボタンを押すだけでエンジンの始動、停止ができます。
7速DSGトランスミッションが切れ目のない滑らかな加速を実現します。
3ゾーンフルオートエアコンを装備。運転席と助手席、後部座席がそれぞれ独立して温度の設定ができます。
今人気のドライブレコーダー付き、万が一の時に画像が残るので安心です!
グローブBOX内にビルトインタイプETC(DSRC)、DVDCDプレーヤー、SDスロットを装備!!
ナビ装着車で知らない道もラクラク♪
バックモニター搭載で車庫入れ安心!バック中の死角部分がモニターに映し出されるので安全性アップ!!
デジタルメータークラスターを装備、ナビ画面も表示可能!!
オートドライブ機能にレーダーセンサーを組み合わせた”ACC”を装備。設定されたスピードを上限に自動で加減速を行い、一定の車間距離を維持します。
マルチファンクションステアリング、オーディオ機能などステアリングから手を離さずに操作でき、快適なドライビングをサポートします。音声操作機能付き!
★高品質 安心保証付 フォルクスワーゲン認定中古車★★問合せ先:VW相模原アベニュー【相模原市南区大野台1-2-6 TEL 042-755-1911】
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
【クラス2】1年間延長保証プラン
【クラス2】1年間延長保証+JAF加入プラン
緑あふれる素敵な街、相模原で元気いっぱいのメンバーが皆様をお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI ハイライン ディーゼルターボ ...
支払総額:238.4万円 | 本体価格:228万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください