中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ルノー ルーテシア ガナッシュ ワンオーナー 神奈川県
当社の車輌をご覧頂きまして誠に有難う御座います。「毎日がスペシャル♪」の「カーポート横浜」です。
☆カーポート横浜ではお客様とのご縁を大切にしております☆当社は「来て見て納得!買って満足!!価格以上の価値を実現」を合言葉にお客様に喜んでいただけるよう日々努力しております!
全車抗菌ルームクリーニング実施済み!快適に乗っていただける一台です!一度現車を見ていたいただければ、気に入って頂けるはずです!是非、お気軽にご連絡くださいませ!
新車/国産・外車の中古車販売もしております!世の中の車の中からあなたのお気に入りの一台を見つけ出します!お気軽にご連絡ください!
当社規定保証・・・走行距離無制限の24ヶ月保証。安心して乗って頂く為に保証からご希望に合わせた充実の保証まで幅広くご準備しております!!(一部車両除く)詳しくはスタッフまで!
試乗大歓迎(ナンバー付きのみ)!特に修復歴あり車は試乗をお勧めいたします。試乗して納得!価格見て納得!担当者見て安心のカーポート横浜です。
当社は、「あいおいニッセイ同和損保」「東京海上日動火災保険」の代理店です。スタッフ全員資格をもち、お客様にあった保険を提案させていただきます。
アフターサービスとして、納車後2回/年のオイル交換サービス中!!アフターサービスにも自信があります!納車しておしまいではなく、お客様が安心して車に乗って頂く為に、徹底的にフォローいたします!
車検整備・板金修理・ガラス交換等の車のことなら何でもご相談下さいませ。多くの販売実績があるからこそ、様々なトラブルにも対処できます!整備や修理が大切なのは人の体と同じですね。
全国納車可能です!遠方納車の実績多数あります。遠方のお客様に感謝の気持ちを込めて、陸送費を格安にて提供いたしておりますので遠方でも諦めずに一度お問い合わせ下さい。
自社工場完備!日頃のメンテナンスでバッテリー交換やオイル交換・ワイパーゴム交換等迅速対応出来ます。。。「レッツ・エンジョイ・カーライフ♪」
各種ローン会社と提携してます!お客様のニーズに幅広く対応いたします!
社外ナビ・パーツ等の持込OK!格安にてお取り付け出来ますので一度ご相談下さい!ベテラン整備士にお任せください!
中古車業界にもデフレ時代の突入、今が本当に買いチャンスです。安い!安い!全車プライス見直し祭り開催♪値段も安いが、それだけじゃない!価格+安心を提供できるお店!カーポート横浜です!宜しくどうぞ!
現在、買取強化中です!下取り車はもちろん、現在愛車を手放そうと考えている方は是非カーポート横浜でお車を売ってください!高額買い取り致します。。。
納車後のアフターケアはお任せ下さい!納車をしてからが本当のお付き合いの始まりです。。。。
毎月お得なキャンペーン実施しております!詳しくは店舗紹介ページよりご確認下さいませ。
在庫は常時100台以上!毎月50台以上の新着在庫あり、まだまだ載せきれていない車輌が多数あります!詳しくはお問い合わせくださいませ。。。
当社の納車前の整備は認証工場において、法定12ヶ月または24ヶ月点検を行い交換の必要箇所は交換・整備をし記録簿を発行するまで行います。(一部車輌を除く)
メールでこの物件にお問合せ
ルノー ルーテシアの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。
インテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
ルノー ルーテシアのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ルノー ルーテシア ガナッシュ ワンオーナー
支払総額:89.9万円 | 本体価格:78.6万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください