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トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション 自社即日審査 全店車両共有 千葉県
自社ローンのオトロンだからできる金利0%オートローン。 オトロンでは金利は一切いただいておりません。単純に購入される車の合計を支払い回数で割るだけです!
通常中古車をローンで買うときは信販会社のローン契約を代行しておりますが、当社の自社ローンは お店とお客様の間で直接分割払い購入の契約を行います!
☆自社ローン専門店☆オトロン千葉店の特選車をご覧いただき、誠に有難うございます♪ お急ぎの方はお電話でカンタンに仮審査も出来ます!千葉店フリーダイヤル 0078-6002-551228
過去にクレジットカードの支払いやローンの支払いが滞ってブラックになっている方。他社の支払い状況を閲覧することはございません。今後しっかり支払える方は歓迎・応援いたします♪
職業や勤務年数だけでは判断しません!オトロンの場合、ご自身や身内の方に収入があればローンが通ります!
この生活に欠かせないクルマが人生のちょっとしたつまずきで購入できず負のスパイラルから抜け出せない方々がいらっしゃることに気がつきました。オトロンはそんな方を全社員で応援したいと考えています!
金利は0%!収入に合わせて 無理なくお支払い下さい♪ 分割でも利息は一切頂いておりません!
何回払いまでできますか? 原則最長24回の分割払いになります!
新入庫続々入庫中!!千葉県の自社ローンなら、オトロン千葉店♪オトロンは頑張る人を応援致します!!
☆オトロンは金利0%の自社ローン☆ ☆誰でも分割払いで買えます☆ オトロンの自社ローンは他社で断られた方でもOK!金利は0%! 分割でも利息は一切頂いておりません !
購入した車にオプションをつけた場合分割払いはどうなるの? 購入時に限り、ナビ・オーディオを含め分割払いが可能となっております♪
他社で断られた方も… 他社でローンがNGだった。「勤務年数が短い仕事先を言ったら駄目だった」「フリーターや派遣には厳しい」「 自営業者にはもっと厳しい」 自営業,個人事業主の方もご利用できます!
金利0円、審査通過率95%、自社即日審査、頭金相談、保証人相談、保証付きローンが不安な方でも大丈夫!全店舗在庫共有!全500台以上在庫保有!在庫に無い車両もOK!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション 自社...
支払総額:128万円 | 本体価格:109.9万円 | 諸費用:18.1万円 | 年式:2009年式 | 走行:9.7万km
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