中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 4WD CD キーレス パワーウインドウ 千葉県
全国対応【自社ローン】他社でオートローンが通らなかった、ローンに不安をおもちの方、そのお悩みを解決させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。
支払い回数は12回~48回になります。ただし支払い回数の上限は審査内容によって異なります。お支払いは車両代金(諸費用含む)の他、任意保険や自動車税も必要になります。
自社ローンをご希望のお客様は無料の仮審査をご案内しております。「自社ローン審査希望です」と気軽にお問合せ下さいませ。
当社のホームページもぜひ一度ご覧下さい。こちらから→http://www.itako.co.jp/
当社オプション人気NO1!走行時に大事な4つの部品をすべて新品に交換して納車させていただきます。契約時だけのとってもお得な価格です!
★お車の方は、銚子連絡道路横芝光ICより約20分。電車の方は、JR総武本線干潟駅よりお電話下さい。お迎えに上がります★店舗近郊の方には訪問商談も実施しています。
★全国販売・納車承っております!店頭に来店不要でお車の購入も出来ます!遠方の方や忙しくて来店が出来ない方はお気軽にご相談下さい★
★全車メカニックによる機関系のチェック済み。合格した車のみを展示しいるので安心です★
★当社ではお客様の愛車を全力でフォローさせて頂く為、専門の整備スタッフを常駐させ、いつでもお客様のご要望に応えられるような体制を取っており更には自社整備工場も完備しておりますので安心です★
↑本体価格下の「価格見直し情報メールを受け取る」という所をクリックして下さい!車両価格が安くなった際にメールでお知らせ致します!いち早くお客様に情報をお届けしますので、お手数ですがご登録お願いします★
☆当社の全車試乗チェック出来る様になっていますので、是非ご来店頂ければと思います!!心よりご来店お待ちしております☆
★試乗出来ます★ まずは実際に見に来て下さい!試乗も出来ますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい!皆様のご来店を心よりお待ちしております!
★お車に関してわからないことやお気づきになったことなどがございましたら、お近くにいるスタッフにご相談下さい。お客様の身になり、親切丁寧に対応致します★
★キズの詳細などお車の状態で気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい!出来る限りわかりやすく説明致しますので是非宜しくお願い致します★
★お気に入りの1台がきっと見つかると思います。万一店頭にご希望の車種が無い場合もご安心下さい。責任を持って迅速にお探し致します★
★機関良好!入庫点検30項目以上!試乗走行テスト済み!関東運輸局指定民間車検場を自社完備してます!車検・整備・板金等もお任せください★
☆当社のお車は、質重視で仕入れをしております。是非1度御来店下さい☆
★人気車が続々入荷中 イタコ自販は安心の指定工場完備・60分車検対応☆全車オイル交換6回無料★
★関東運輸局長から「指定自動車整備事業」の指定を受けています。点検・整備・車検はもちろん、修理などのアフターも安心してお任せください★
オリジナルの自社ローンも取り扱い中!他社でローンが通らなくても大丈夫です店舗近郊の方は訪問商談実施中! 当社は安心の指定工場完備・60分車検対応☆全車オイル交換6回無料!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
エルト前後カメラドライブレコーダー
リフレッシュパック軽自動車
国道126号線沿いです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 4...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:73.2万円 | 諸費用:6.6万円 | 年式:2012年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください