トヨタ クラウンアスリート3.0 プレミアム50thエディション RAYS20インチアルミ/サンルーフ  千葉県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート 3.0 プレミアム50thエディション RAYS20インチアルミ/サンルーフ 千葉県

    トヨタ クラウンアスリート 3.0 プレミアム50thエディション RAYS20インチアルミ/サンルーフ 千葉県

クラウンアスリートが入庫しました!お問い合わせはお早めに★初めてお車をご購入するお客様には中古車の見方や、ご購入方法など親切・丁寧にサポートさせて頂きます!

支払総額(税込)
109.8万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
99.8万円
年式
2005
(H17)
走行
3.9
万km
排気量
3000
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)キングモーター
  • 住所:〒260-0824  千葉県千葉市中央区浜野町154-3
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日
カーセンサー認定
総合評価
3.5

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

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状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2005(H17) ワンオーナー
走行距離 3.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2005(H17)
走行距離 3.9万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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(株)キングモーター
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日

認定評価 情報 (トヨタ クラウンアスリート)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)

総合評価
3.5
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 880 ミッション フロア  6 AT
排気量 3000cc 乗車定員 5人
最大出力 188 kW (256 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:DVDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/MD/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)キングモーター
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    109.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    110.8万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    111.8万円

    ヘッドライトコーティングプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ヘッドライトコーティングプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
109.8万円
支払総額(税込)
110.8万円
プランなし:110.8万円
支払総額(税込)
111.8万円
プランなし:111.8万円
補足 お好きな4ケタの数字をお選びいただけます!(一部抽選番号があります。) ヘッドライトコーティング!!黄ばんでしまったライト、曇ってしまったライトなど・・・輝きを取り戻します♪(状態によって誤差は御座います。)夜の道もこれで安心♪おススメプラン☆

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン
車台末尾番号 880
排気量 3000cc
最大出力 188 kW (256 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2004年(H16)/12月
車体寸法
4840 x 1780 x 1470 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2070 x 1535 x 1140 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1620kg
シート列数 2列
10・15燃費 11.8km/L
JC08燃費
ホイールベース 2850mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2004年(H16)/12月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4840 x 1780 x 1470 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1620kg
室内
2070 x 1535 x 1140 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 11.8km/L

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販売店情報

(株)キングモーター

大感謝祭還元セール実施中!地元のお客様はもちろん遠方のお客様にもより良いお車をご提供できる自信があります。全国納車も可能ですのでお気軽にご相談下さい。館山道・蘇我ICより車で5分。JR内房線・浜野駅よりお電話頂ければ、お迎えにあがります。

基本データ

  • 住所:〒260-0824 千葉県千葉市中央区浜野町154-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日

基本データ

  • 住所:〒260-0824 千葉県千葉市中央区浜野町154-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日

保証

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(株)キングモーター | 保証
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各種サービス

お任せ下さい!全国納車致します!遠方の方も・近隣の方も全国配送致します!ご不明な点は、ぜひご相談ください! 各種サービス詳細を見る
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スタッフ紹介

★営業担当の富田です!!お客様のご要望に臨機応変、迅速に対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください!!★ スタッフ紹介詳細を見る
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トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

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