中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ランドローバー ディフェンダー 110 カウンティ エクステリアパック キュレーテッド フォー ジャパン ディーゼルT 4WD 300台限定 エアサス ワンオーナー 東京都
「ランドローバー認定中古車3年保証キャンペーン」! 詳しくはスタッフまでお問い合わせください
当ショールームは、中央道・調布ICから約10分、東八道路沿いにございます。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。
DEFENDERが醸し出す孤高の気品と風格。躍動感に満ちた力強いフォルムと洗練の域に達するまで無駄を削ぎ落したボディライン。先代のイメージを引き継ぎつつも、全く新しいオフローダーの頂点と言える一台の誕生です。
現代風に再解釈した日本独自の特別仕様車はランドローバーシリーズ1より継承されるデザインはランドローバーのアイコンです。
フジホワイトにはタスマンブルーのコントラストルーフが組み合わせている。
フジホワイトにはタスマンブルーのコントラストテールドアが組み合わせているまた、ディフェンダーシリーズの伝統を継承する背面スペアタイヤ。
現代的SUVと異なり、ラゲッジルーム最後端まで真直ぐに伸びたDEFENDERのルーフ。種類を選ばずどのような大型の荷物をも積載することが可能です
COUNTYのサイドデカールの装着でクラシックなイメージとなります。
スチールホイールのようなデザインの20インチアルミホイールが足元を飾ります
12.3インチモニターにナビゲーション/電話/メディアなど、各種ドライビング情報、エンターテイメント、アクティブセーフデータを表示できます。
エアサスペンションは路面状況に合わせてマニュアル動作での昇降が可能です。また急傾斜地を下る際の強い味方、ヒルディセントコントロールも利用可能です。
インパネを縦と横のラインで構成し、自車の傾きが容易に掴めるように設計されたレンジローバーシリーズ共通のインテリア。人間工学に基づき機能的に配されたスイッチ類がより良い運転環境を創り出します。
セミ電動調整シートでお好みのドライビングポジションを簡単に設定することができます。
肉厚でホールド感に優れたシート。人間工学に基づいた設計構造により、長時間の乗用でも姿勢変化が起きにくく、ロングドライブにも疲労を感じさせることはありません。
チャイルドシートの国際規格IsoFixに準拠。対応チャイルドシートをワンタッチで取付可能なリアシート。大人3人が十分に寛げる広いスペースにはドリンクホルダー付センターアームレストも装着されております。
バックカメラおよびガイドライン表示が装着されていますので、車庫入れが苦手な人でもアシストしてくれます
車の周囲360°のオーバーヘッドビューをタッチスクリーンに表示。同時にいくつかのビューを映し出し、タッチスクリーンの表示と音で障害物との距離をお伝えします。駐車の苦手な方も安心の機能です。
ブラインドスポットモニタードライバーは10km/h以上速で走行中に死角エリア内の追い越し車両を識別してドアミラーに接近をしれせる安心のドライブをサポートです。
アダプティブクルーズコントロールは、前方車両との安全な車間距離を保ち、走行速度を自動的に調整します。前方の車両が減速すると自車両も減速し安全な車間距離をキープします。
キャンペーン対象車両店舗からストックヤードまで離れておりますので、ご来店の際には必ず事前にご連絡下さい。0078-6003-328420
メールでこの物件にお問合せ
ランドローバー ディフェンダーの新車カタログを見る
--
ランドローバー純正ドライブレコーダー
DF110 ガラス系ボディーコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良いクオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい
エアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。
個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。車両としては基本的にはなんの不満もない
ランドローバー ディフェンダーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ランドローバー ディフェンダー 110 カウンティ エクステリアパッ...
支払総額:935万円 | 本体価格:899.9万円 | 諸費用:35.1万円 | 年式:2024年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください