中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ 神奈川県
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ 神奈川県の詳細画像 その2
内外装や認定中古車保証についてなど、お気軽にお問い合わせください!
納車前点検71項目(エンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーブレード交換)保証期間中、VWエマージェンシーロードアシスタンスサービス無料
バックドアが大きく開きますので、荷物の積み下ろしもしやすいです。
ラゲージルームは十分な広さです
電動バックドアを装備。
インテリアは上質かつ落ち着きのあるデザインです。ゆったりと乗っていられます。
ブラック基調のフルレザーシートパッケージです。運転席および助手席にはシートヒーターも装備、寒い季節には大変うれしいアイテムです。
欧州車らしく硬めのシートが体を程よくつつみこみ、長距離でも快適に運転できます。
スッキリしたデザインで操作もしやすいロータリー式ライトスイッチ。
電動パーキングブレーキに加え坂道発進時や渋滞時に便利で安心なオートホールド機能も装備しています。
3ゾーンフルオートエアコンを装備。運転席助手席後席(二列目)でそれぞれお好みの温度に設定できます。
マルチファンクションスイッチつきの本革巻きステアリングは、より安全な長時間ドライブをサポートします。
液晶式メーターは、ナビゲーション画面も表示でき、安全ドライブに効果的です。
前車追従機能付きアダプティブクルーズコントロール(ACC)を装備。前を走行中の車両に一定の間隔で速度調整してくれるので、高速道路での安全確保と疲労軽減に効果があり
液晶式メーター「デジタルコクピットプロ」は、ナビゲーション画面も表示でき、安全ドライブに効果的です。
ワンオーナーで程度も良好、走行距離もまだまだこれからです。
サイドミラーに映らない後方死角の車両接近時の警告など、接触事故を未然に防ぐ機能も充実しています。
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
延長保証1年 クラス2
純正ドライブレコーダー装着
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディー...
支払総額:259.4万円 | 本体価格:240万円 | 諸費用:19.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください