中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 タイプS 当店販売整備車両 対策セル EGマウント 愛知県
新店舗移転7周年記念として始めたキャンペーン、まだまだ頑張って継続中高額オプションとして人気のボディーガラスコーティング無料施工、更に御納車時ハイオク満タン納車どちらも付いてきちゃいます
前回車検時にプラグ、IGコイル全数、セルモーター、ギアボックス、各ベルトテンショナー、EGマウント、バッテリー等等
当店でしっかり仕上げたお車、そして大切に乗って頂いたオーナー様により『大きな安心感』の付いてくる一台です
元気の無いエンジンで『暖気後の再始動』に苦労する個体が増えてますまず乗って下さい、走ってください、そして一度停めて再始動チェックうちで購入しなくてもいいので(笑)、ココは必ずチェックして下さいね
手間暇お金を掛けてしっかりと仕上げて、『楽しい』と言って頂く自信と共に御納車させて頂いております
当然のようにセルモーターも対策品番へと交換済みちゃんとバッテリーも交換もう、キュンキュン、いや、ギュンギュンのギャンギャンです
当店販売車両は全台100キロを超える距離の試運転を実施一切の不安も感じさせないコンディションのお車だけが、店頭に並んでおります
「アドバンストフロントミッドシップ」レイアウト車両の重量配分はRX-7の最終型であるFD3S型と同様「前後50対50」の比率を確保
エンジンの搭載位置をより低くしたためFD3S型よりもヨー慣性モーメントが5%低減その高い旋回性能は街乗りでも充分御体感頂けるほど
タイプSに搭載される6ポートのエンジンのレブリミットは9,000rpmという高回転型ターボを廃したことで伸びやかでストレスなくレブリミットまで回転する、よりロータリーエンジンの旨みを引き出したエンジンに
この『モーターのように回るエンジン』を支える『エンジンマウント』を必須交換項目に入れる『当店のコダワリ』を、是非御体感下さい
新車登録時より約20年が経過するお車ですのでそれなりに走行距離は多めですが、距離だけでなく『メンテナンス状態』の良さが大切です
お問合せ、御質問、何でもお気軽に無料電話0078-6015-11590、 シャイな貴方はautotrust-n@outlook.jp もしくはお問合せ機能を御利用下さいね
マツダ RX-8 タイプS 当店販売整備車両 対策セル EGマウント 愛知県の詳細画像 その15
マツダ RX-8 タイプS 当店販売整備車両 対策セル EGマウント 愛知県の詳細画像 その16
マツダ RX-8 タイプS 当店販売整備車両 対策セル EGマウント 愛知県の詳細画像 その17
塗装の状態も良好
大好評、ボディーガラスコーティング無料施工対象年数の経過するお車こそ、綺麗にお乗り頂きたいそんな想いを込めて丁寧に仕上げて御納車させて頂きます
マツダ RX-8 タイプS 当店販売整備車両 対策セル EGマウント 愛知県の詳細画像 その20
☆当店過去販売車両=各部整備済み良質車両☆社外エアロ他☆☆車検時コイル、プラグは勿論、EGマウント、ステアリングギアボックス、対策セルモーター等等交換済み☆
メールでこの物件にお問合せ
東名豊田IC下車5分!ご来店の際は一度ご連絡ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 タイプS 当店販売整備車両 対策セル EGマウント
支払総額:103万円 | 本体価格:84万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2003年式 | 走行:9.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください