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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ フルセグ メモリナビ バックカメラ ETC 福岡県
カローラ福岡認定中古車PLUS エンジンオイル・オイルフィルター・バッテリー・ワイパーゴムを新品に交換!さらに、ボディコーティング施工!車両検査証明書付!1年保証付!
割賦購入特典!納車日から1年間、バンパー等の車対物の損害やいたずらを4.5万円まで保証!(免責5.5千円)
ご購入いただいたお車は、最寄りのトヨタカローラ福岡のサービス工場で整備できます。
★☆この車両は、ワンオーナーです☆★
ロングラン保証は、1年間走行距離無制限のロングラン保証付。「カローラ福岡サービス認証工場」でサービスを受けられます。
わずかな料金で、保証を最長3年まで延長できます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
ボディーコーティングが、酸性雨・紫外線などからボディーを守り、深い艶と光沢を持続させます!
買った後も安心!整備はカローラ福岡サービス認証工場にお任せください。
シートを取り外し、細部まで徹底洗浄!専用機材で除菌・消臭を行い、清潔な室内空間をご提供いたします。
トヨタファイナンスとの提携により、頭金なしも可能です。ライフプランにあったご提案をさせていただきます!
お客様にお座りいただくシートは、手作業で丁寧に洗浄いたしました。
荷台は広々、下から上まで様々な荷物をきれいに重ねて、とことん積めます!
リヤシートを前に倒せば、ラゲージルームに収まらない物も積み込めます。たくさんの物を載せたい時に活躍します。
自動車保険は、土日も営業しておりますので、万が一の事故対応も当社にお任せください。
ナビゲーション付です、ナビがあるとやっぱり便利、スムーズに目的地近隣へ行けるのはとても安心します!
オーディオもロングラン保証の対象です。万が一、故障の際も安心のサポートが受けられます。
バックモニター付なので後退時に後方映像が見えるので安心。死角が減って思わぬ事故の防止にも役立ちます。
お客様のカーライフやおクルマのコンディションに合わせて、豊富なメンテナンスパックをご用意しております。
ETCで高速・有料道路の料金所をキャッシュレス、スムーズなドライブをサポートします。
福岡・大分・熊本・佐賀・山口の方への販売に限らせていただきます。カローラ福岡認定中古車PLUSは3つの安心・まるまるクリン・車両検査証明書・ロングラン保証付です!
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2年間保証プラン
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FAX 093-651-0658 担当:金原■掲載車以外にも多数在庫しています。スタッフ一同心よりお待ちしています。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:104.8万円 | 本体価格:99.6万円 | 諸費用:5.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.5万km
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