中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G 純正ナビ/フルセグ/Bカメラ/HID/ETC/純正AW 茨城県
ご納車後も安心なプレミアム保証をご提案いたします。ナビや電装品、エアコンなども含めた600項目の充実した保証内容と安心のロードサービス付帯でサポートいたします。詳細はお尋ねください。
お出かけ時に欠かせないナビは純正HDDナビ!CD・DVD再生や音楽録音・フルセグTV視聴、BT・USB接続とドライブが盛り上がるナビです!
バックが苦手な方は必見!ライン表示付きのバックモニターが障害物を映し出してくれます!
創業以来「親切・信用・誠実・安全」を経営理念の一つに掲げ、「正直販売」を経営方針としており、FMラジオ「Nack5」でも長年CM放送中!
支払い総額以上に法外な諸費用を請求しているケースを耳にします。購入に必要な諸費用は、広告掲載ルールで明確に定められております。当店では別途県外登録費用以外のご請求はありませんのでご安心ください。
衝突軽減ブレーキ等の先進運転支援システムを搭載している車両が増えております。電子制御装置ですので目に見えない故障に対応するためのコンピューターによるOBD検査を納車時に全車行いますのでご安心ください。
オンライン商談始めました!ご自宅等でスマホ・PCよりリアルタイムで車両状態確認が可能です!特別なアプリ等のインストールは一切不要です!ご来店困難な遠方のお客様、感染症等でご来店が不安なお客様に最適です!
今流行でとても便利なスマートキーも装備!エンジン始動もキー開閉もキーフリーで行えて便利ですよ!
見た目も握り心地も豪華な革巻ステアリングも装備!ナビに連動したオーディオスイッチや高速走行時に役立つクルコンも装備しています!
夜間やトンネルが多いところでのドライブ時に重宝するオートライト機能!外の明るさを感知して自動でライト点灯してくれます!
オートワイパー機能
ヘッドライトウォッシャーや夜間走行時に嬉しいオートハイビーム機能も装備しています。
万一の衝突時に乗員の傷害を最小限に抑えるエアバッグは合計7個も装備しています!
駐車時に役立つコーナーセンサーも装備しています。
ドライブモードの変更もモニターから変更可能です。
朝夕の眩しい太陽光の差し込みを軽減するシェードガラスを採用しています!
今や定番で必須アイテムのETCももちろん装備!小銭の用意もなくスイスイゲートを通過出来る便利なアイテムです!
運転者によってシート位置を記憶するシートメモリー機能も装備しています。
純正ナビ/フルセグ/バックカメラ/DVD/録音/BY/USB/クルコン/HID&フォグ/前席冷暖シート/本革/パワーシート/コーナーセンサー/純正17アルミ/スイッチ付革巻ステアリング/ETC/スマキー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/01)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
しっかり整備プラン
ホリエオートプレミアム保証付プラン
JU茨城メンバーショップ!JR古河駅徒歩10分。TELを頂ければお迎えに参ります。東北道久喜ICより車で20分。旧4号線沿い。URL:http://www.horieauto.jp/ mail:info.shimoyama@horieauto.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G 純正ナビ/フル...
支払総額:227.7万円 | 本体価格:215.8万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2013年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください