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ボルボ V50 2.0 クラシック サンルーフ ETC ナビ 兵庫県
私は車を通じて沢山の人に喜んで頂けるよう1台1台心を込めて販売しております。コメントを読んで頂けたお客様に私の気持ちが伝われば幸いです。
当店は近畿運輸局指定の民間車検工場ですのでアフターフォローも是非お任せ下さい♪選べる車検プランも好評中!!
納車前にはもう一度入念にシート専用機械を使ってシート除菌行いますのでご安心下さい♪
この度は、当店のページをご覧頂き本当に有難う御座います。それではご検討を宜しくお願いします。お客様のお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心より楽しみにしています。
3ヶ月、3000Kmの安心アフター保証付き♪
中国道「滝野社IC」よりすぐです。電車でお越しの際は最寄駅「社町駅」までお迎えにあがります。お気軽にご依頼下さいね♪
納車前整備にて各部点検。エンジンオイル、オイルエレメント、バッテリー交換しますので安心してお乗りいただけます。
『支払総額表示』です。(点検整備費用+法定費用(重量税、自賠責他)+登録諸経費+リサイクル料を含みます。まずはごゆっくり拝見してみてくださいね♪
当店では、安心した中古車選びをして頂く為に、複数写真を20枚以上掲載しております。気になる箇所がございましたら、追加で写真をお送りすることも出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
エム・ケー自工株式会社は年中無休ですのでお客様のご要望に即対応致します。
早い物勝ちです!すぐ在庫確認を!0078-6002-081991担当 黒田(クロダ)まで!
大切なお買い物ですから、是非納得のいくまで見比べてみる事をオススメします。車の状態や、保証の有無。購入後のアフターに至るまでなんなりとご相談下さい。
遠方販売も大歓迎です。ご来店が難しいお客様でも細かな部分までお伝え出来るよう日々取り組んでおります。インターネットに掲載されていない箇所でご希望の部位の写真等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
一台一台まごころ込めてしっかり整備します!創業24年の実績!!ダイハツピット店で安心です!!
綺麗な室内です現車確認是非どうぞ!!
納車前にはシート専用機械にて全座席除菌洗浄いたしますのでご安心ください♪
車検整備にて当店プロの整備士が下廻り洗浄・錆止め塗装・エンジンオイル、オイルエレメント・バッテリー・ブレーキオイル交換いたしますのでご安心ください♪消耗部品はその都度ご検討させていただきますね♪
現車確認大歓迎☆試乗大歓迎☆気になった方急いで無料電話より!0078-6002-081991
当店は地域密着をモットーに入念な整備点検を実施し、ご納車致します!全国のお客様へ「良質なお車」をお届け致します!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
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ボルボ V50 2.0 クラシック サンルーフ ETC ナビ
支払総額:59.8万円 | 本体価格:43.8万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2012年式 | 走行:6.5万km
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