中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンスライン ディーゼルターボ ディーゼルターボ ワンオーナー Bカメラ 福岡県
シンプルな内装で操作性に優れています
メーカー保証付1年もしくは2年の延長も付けられます(有償)
★VW71項目点検を実施しておりますので、納車後も安心してお乗りいただけます
シティエマージェンシーブレーキシステム“衝突被害軽減ブレーキ”予防安全装備で前走車への追突を緩和!
★お互いのトラブル回避の為、現車確認後の販売とさせていただいております。県外(近県)のお客様でも、現車をご確認いただけるなら販売できますので、ぜひご来店おまちしております、筑紫野インター近く♪
フォルクスワーゲン筑紫野店の認定中古車をご覧頂きましてありがとうございます。
LEDヘッドライトで暗い道でも明るく照らし安心して走れます。
上質なシートは滑りにくく、またホールド性に優れ長時間の運転でも疲れにくい設計になっております。
【内外装のリフレッシュ】”Das Welt Auto”独自の項目チェックに基づき、入念に車両チェックとクリーニングを実施。美しく高品質なお車をご提供します。
快適なホールド感がありカーブなどで体が左右に揺さぶられることが少ない為、ロングドライブでも疲れにくいシートになってます。
【下取り】現在お乗りのお客様は、メーカーや車種を問わず、下取りさせて頂きます。
広々としたトランクにはゴルフバッグも楽々積むことが出来ます。
付いてて嬉しいナビゲーション♪これで遠出も安心です。目的地まで連れて行ってくれます。
本革ステアリングにはオーディオやアダブティブクルーズコントロール(ACC)のコントロールスイッチが付きます。
付いてて嬉しいバックカメラの映像はナビ画面で確認することができますので、後方の視界も安心です
操作しやすいダイヤル式のオートエアコンです。
大きく見やすい左右のメーターと、中央にはマルチファンクションインジケーターが、平均燃費や航続可能距離などを表示してくれます。
ハンドル左側はアダプティブクルーズコントロール”ACC”の操作ボタンとなっております。
ETC2.0車載器はダッシュボードの中に搭載されてますので、見栄えも良く盗難対策にもなります。
この度は、Volkswagen筑紫野の認定中古車をご覧頂きまして誠に有難うございます。
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
希望番号
延長保証1年
トヨタカローラ福岡株式会社 お問い合わせ時には「カーセンサーを見た」とお伝え下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンスライン ディーゼルタ...
支払総額:190.1万円 | 本体価格:178万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください