中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 サンルーフ 純正ナビ フルセグ Bカメラ 茨城県
【外装】外装は小キズ程度で目立つ大きな傷はございません。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!メールやLineでお送りさせていただきます。
【内装】 革巻きステアリング! シート及び内張り等も大きなダメージなどもなく、気になる臭いもございません。当社ではスチームクリーナーも完備しておりますので綺麗な状態でご納車致します
【エンジン・ミッションについて】当店では、入庫時試乗にてエンジン・ミッションに異常がないか確認しております。納車時にも診断機を使い状態をチェックしているので安心してお乗りいただけます。
☆お車のご相談等、少しでもお客様のご要望にお応えできればと思っております。下取りのある方も、高価下取りをさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい!☆
買取のみのご相談や、処分に困っているお車でもなんでもお気軽にご相談ください!☆ ご希望のお車が見つからない場合でも、全国のオークションからご希望のお車をお探しいたします!
☆遠方でご来店の難しいお客様にも安心してお車をご購入していただけるよう、スタッフ一同最善の努力をさせていただいております。ご不明な点等ございましたら、お気軽にフリーダイヤルにてお問合わせ下さい!☆
☆お問い合わせの際には是非、フリーダイアルをご利用下さい!宜しければ、当方からお電話致しますので、ご連絡先をご一報頂ければ幸いです。お電話又ご来店を心よりお待ち申し上げます。☆
お車に興味を持たれた方は是非お気軽にご連絡下さい♪ オートプレジャー☆TEL:029-886-8133☆フリーダイアル:0078-6003-501466☆
当社ではAUTEL診断機テスターを完備しております。全車納車時にはノーフォルトの状態納車しておりますのでご安心お車をご購入して頂けます。
みなさまのお車選びをお手伝いさせてください!!お客様からのご連絡、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
ローンでのご購入も可能です!当店から遠くへお住まいのお客様でも、お電話口だけでのローン審査も可能ですので、お気軽に当店までお電話ください!お客様にピッタリのご購入プランをご提案いたします♪
※茨城県外にお住まいのお客様は管轄外名変手数料として別途必要になります。 乗り出し総額に関しましては店舗スタッフまでお気軽にご連絡下さい♪
【外装】掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!メールやLineでお送りさせていただきます。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 サンルーフ 純正ナビ フルセグ Bカメラ 茨城県の詳細画像 その16
トヨタ クラウンアスリート 2.5 サンルーフ 純正ナビ フルセグ Bカメラ 茨城県の詳細画像 その17
トヨタ クラウンアスリート 2.5 サンルーフ 純正ナビ フルセグ Bカメラ 茨城県の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート 2.5 サンルーフ 純正ナビ フルセグ Bカメラ 茨城県の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート 2.5 サンルーフ 純正ナビ フルセグ Bカメラ 茨城県の詳細画像 その20
純正メーカーナビ フルセグTV バックカメラ サンルーフ クルーズコントロール※土浦陸運局管轄外の場合お客様には管轄外登録費用が別途必要になります。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
【普通車】ボディガラスコーティングプラン
希望ナンバー取得プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 サンルーフ 純正ナビ フルセグ ...
支払総額:160.2万円 | 本体価格:146.9万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2010年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください