-
マツダ MAZDA2 1.5 15S Lパッケージ 群馬県
-
水平基調のインパネなので映り込みが少なく快適に運転が出来ます。
-
センターにタコメーターをセットしスピードは一瞬でわかるようにデジタルメーター式になっています。RX-8から始まったレイアウトでコンパクトかつスタイリッシュな造りになっています。
-
人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです
-
SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。
-
ベージュを基調とした内装になっているので、室内が明るく開放感があります。
-
電車でお越しの方でもご安心ください♪事前にお伝えいただき、JR上越線・吾妻線にて群馬総社駅までお越しいただければお車にてお迎えに上がります。ご連絡お待ちしております!
-
もちろん、自動車保険も取り扱っております。お車購入時や整備来店時、何でもない時でもお見積りやご相談も随時受け付けておりますのでお気軽にご相談ください♪
-
前方の車両や歩行者を検知して衝突回避や被害軽減を図る衝突被害軽減ブレーキ搭載車になります。踏み間違いによる急発進を回避するご発進抑制機能もついているので万が一もサポートします
-
BSM:リアバンパー内に搭載されたセンサーにより後方からの接近車両を検知してドアミラー鏡面部に表示してくれます。車線変更や多走行車線を走行時に死角の位置を補助してくれる機能です。
-
SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです
-
[SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま
-
危険な状況に陥ってから対処するではなく、危険自体を回避する。新しいマツダの先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載した車両になっています。認知・判断・操作をサポートし、事故リスクを最小限に抑えます。
-
開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。
-
リアシートを倒すとタイヤ交換の際、4本しっかりと積むことが可能です。
-
頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。
-
頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。
-
前面衝突時に後席乗員の下半身が滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用しています。また、荷物侵入抑制機構を採用し衝突時の積荷による乗員への傷害発生の可能性を最小限に抑えます。
-
16インチアルミホイールになります。スポーティーな雰囲気に仕上がっています。
-
16インチアルミホイールになります。スポーティーな雰囲気に仕上がっています。