中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レーダー探知機 テレビキット ETC 広島県
【来店前連絡を!】在庫車は少し離れた場所に保管しておりますので、突然の訪問ですと対応できない場合がございます(>_<)お手数ですが、ご来店前には一度、電話かメールでご連絡いただけますと幸いです!
【自社認証工場完備】車検や、気になる整備などお気軽にご相談ください!車だけでなく、バイクの整備もバッチリです。納車前にはしっかり自社で点検の上、納車させていただきます!
【整備機器も充実!】当店、最新の専門機器を広島市の中でも一早く取り揃えております!最新機器があれば、正確かつ素早い整備対応が可能ですので、お客様をお待たせいたしません!
【アフターサービス】認証工場完備ですので、アフターフォローもお任せください!なんといっても素早い作業、サービスがお客様から支持いただいております☆
【持ち込みタイヤ交換OK】タイヤをご自身で持ち込んでいただいてのタイヤ交換も承ります!お好きなタイヤを履くことができますのでお安く済ませることができますよ♪
【店舗は宮島街道沿い!】宮島街道よりお越しください。店舗に設置の「青いサイ」の看板を目印に、店舗前の駐車スペースにお停めください!
【レッカー車完備】自社にてレッカー車も完備いたしております!お客様のトラブル時にも対応できるよう準備は常に整えております。安心いただけるカーライフを♪
【高価買取実施中】お車の下取や買取もご相談ください!できるだけお客様のご希望に沿うようお見積りさせていただきますのでお声掛けください。もちろん、無料で査定いたします!
【得意分野はトラック・ハイエース】トラックとハイエースが得意分野です!というのも、「好きこそ物の上手なれ」ということでこの類が大好きです(笑)ぜひ気になるとこはお電話ください!
【カスタムもします!】従業員は車好きが多いです!自分の車も含め、カスタムを得意とする従業員がおりますので、カスタムのお悩みなどもお気軽にお聞かせください★
【県外の納車実績多数】遠方からのお問い合わせも大歓迎です!これまでにも県外納車は多数行ってきましたので、ノウハウもバッチリございます。まずはお問い合わせを!
【営業時間】当店は9:00~18:00まで営業しております!定休日は不定休となっておりますので、事前にご連絡のほどよろしくお願いします。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レーダー探知機 テレビキット ETC 広島県の詳細画像 その14
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レーダー探知機 テレビキット ETC 広島県の詳細画像 その15
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レーダー探知機 テレビキット ETC 広島県の詳細画像 その16
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レーダー探知機 テレビキット ETC 広島県の詳細画像 その17
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レーダー探知機 テレビキット ETC 広島県の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レーダー探知機 テレビキット ETC 広島県の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レーダー探知機 テレビキット ETC 広島県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】パック
【内装除菌・消臭】パック ウイルスガード
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション レー...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2009年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください