中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン セカンドハウス製 ウイングスプレミアム キャプテンシート キャンピング車 福岡県
オプションの電動モデルキャプテンシート。前後スライド・背リクライニング・オットマン・座件前上下・座面後上下チルト機能付きで全てスイッチで操作可能。回転機能はなく前向きシートとなります。
現在ではオーダー不可となりましたキャンパー特装車オプション色のソリッドブラック202色です。今後外装も仕上げていきます。外装はアンダーエアロにヴァルド製にアルミホイールと同ブランドにてセットしてます。
社外ヴァルド製フロントハーフスポイラーにフォグ部LEDを取付
メーカーオプションLEDヘッドランプ
フロントアンダースポイラーは社外ヴァルド製フロントハーフスポイラー装着
純正フォグ部にLWALD製LEDフォグランプカバー取付
メーカーオプションパノラミックビューモニター装着。画像は助手席側ドアミラー下のカメラです。フロントカメラ・左右ドアミラー下サイドカメラ・バックモニターカメラの全方位カメラが付いてます。
車高は純正のままです。アンダーエアロ装着で見た目もお洒落に仕上げてます。スライドドアはメーカーオプションのパワースライドドア付。
アルミホイールもエアロパーツ同メーカーヴァルド製にて統一。
サイドスカートも社外ヴァルド製のエアロパーツ装着
右サイドガラスは前後に小窓が付いております。
WALD製ルーフスポイラー加工取付。リアバンパーもWALD製の左右マフラーデザインです。
アンダーエアロはWALD製取付。アルミホイールも同メーカーにて統一しています。
外装もドレスアップしてオールシーズン活躍の4WDベース。車体色は純正オプションのソリッドブラック202となります。
リアウイングも社外ヴァルド製。ハイマウントランプ加工しデジタルインナーミラーカメラ部をくり抜きしています。
メーカーオプションのデジタルインナーミラー装着
左右マフラー出口部をデザインした部分はシルバーに塗分けしています。マフラー排気は純正の右側排気。マフラーは純正です。
リアバンパー中央部はスリット状のデザインで左右2本出しマフラーデザインです。
社外品コムエンタープライズ製のエンジンプッシュスタートへ変更。オプションのリクエストスイッチも純正品を流用し取付。
セカンドハウス製ウイングスプレミアムオーダー車両です。大画面のテレビに後席横向きL型ソファー&ベッド。電動キャプテンシートに冷蔵庫・サブバッテリー付
メールでこの物件にお問合せ
カスタム・キャンピング専門店!お好みに合わせてカスタム製作いたします。オリジナルエアロ・その他パーツ多数有ります。お気軽にお問い合わせください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン セカンドハウス製 ウイングスプレミアム キャ...
支払総額:780万円 | 本体価格:768万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください