ホンダ N-BOX   愛媛県 (ブラック(黒), クロ) 詳細

  • ホンダ N-BOX   愛媛県

    ホンダ N-BOX   愛媛県

支払総額(税込)
125万円
(諸費用 6.2万円含む)
本体価格(税込)
118.8万円
年式
2017
(H29)
走行
2.7
万km
排気量
660
cc
車検
車検無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
整備付(納車時)
保証
保証付(無償保証/-)
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • カーメディア ZEST
  • 住所:〒791-3134  愛媛県伊予郡松前町西古泉280-1
  • 営業: 9:30~19:30
  • 定休日:無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ N-BOX)

年式 2017(H29) ワンオーナー
走行距離 2.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検無
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:3ヶ月  保証距離:3000km  延長保証: なし
保証コメント 別途有償保証有り期間1年or2年or3年の有償保証もご用意しております。業界最高水準の保証内容、業界最多水準の保証範囲と安心の価格設定であなたのカーライフを強力にサポート!全国5000工場のネットワークを持ち旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心!詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さい。
年式 2017(H29)
走行距離 2.7万km
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:3ヶ月  保証距離:3000km  延長保証: なし
保証コメント 別途有償保証有り期間1年or2年or3年の有償保証もご用意しております。業界最高水準の保証内容、業界最多水準の保証範囲と安心の価格設定であなたのカーライフを強力にサポート!全国5000工場のネットワークを持ち旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心!詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さい。
車検 車検無
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
カーメディア ZEST
営業: 9:30~19:30
定休日:無休

基本スペック (ホンダ N-BOX)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), クロ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 455 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 660cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (ホンダ N-BOX)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
カーメディア ZEST
営業: 9:30~19:30
定休日:無休

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ブラック(黒), クロ
車台末尾番号 455
排気量 660cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

カーメディア ZEST

基本データ

  • 住所:〒791-3134 愛媛県伊予郡松前町西古泉280-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:30
  • 定休日:無休

基本データ

  • 住所:〒791-3134 愛媛県伊予郡松前町西古泉280-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:30
  • 定休日:無休

新着の 愛媛県 ホンダ N-BOX の中古車

ホンダ N-BOX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (40)
車種のレビューを投稿する
  • まだまだ良い出来だが…
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月2日
2017年式モデル グレード: カスタム 660 G EX ホンダセンシング 4WD
総合評価
4.0
総評

初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。

良かった点

よく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。

気になった点

時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。

  • エムエム
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。

良かった点

N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。

気になった点

N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。

  • 燃費が良いです
  • 投稿者: ぴろこ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。

良かった点

良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。

気になった点

気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。
その辺が気になる点です。

  • 1番売れてるだけある!
  • 投稿者: milulun
  • 投稿日: 2022年5月18日
2017年式モデル グレード: 660 L コーディネートスタイル
総合評価
4.5
総評

子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。
売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。
少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。
軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。

良かった点

子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。
また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。
特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。
コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。

気になった点

普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。
コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。
また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。

  • 口を滑らせれば
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月13日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。

良かった点

軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。

気になった点

N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。

ホンダ N-BOXのレビューをもっと見る(84)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

愛媛県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ N-BOXの中古車を探す

価格帯から、ホンダ N-BOXの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ N-BOXの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。