中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320d ブルーパフォーマンス スポーツ ディーゼルターボ 対策整備済車 大阪府
ナビバックカメラ、スマートキー、コンフォートアクセス、ETC、ドラレコ装備!ディーラーでメンテナンスされてきた安心車!距離多めですが各部対策済みで納得の静粛性と鋭いレスポンスと加速を実際にご確認下さい
納車前にとことん整備しますので交換予定部品数や交換箇所を実際にご覧頂きましたら当社と他の差がよく分かります。遠方のお客様でも安心してお求め頂け安心してお乗り頂けます。ご来店頂きご説明を聞けば納得します
当社のBMWは各部対策整備後納車なので安心のBMWをお求めなら当店で!詳しくは最後迄コメントをお読み頂きお問い合わせ下さい!DPFや各部エンジン対策、消耗品交換、ご試乗も可能なので状態の良さをご確認出来ます
目立つ傷やヘコミなく綺麗です。状態の良い出所のハッキリした記録のあるBMWなのでエンジンの静粛性やターボ 含めたエンジンレスポンスやAT等含め他とはレベルの他との違いは歴然!最後に当社に来店すれば明確です
全国多数販売納車実績有り!他府県も良心的な費用で登録納車可、整備内容、お支払い総額でご検討下さい!他府県の場合は納車方法、お引渡し方法等により費用が異なりますので連絡先TELを記載してお問い合わせ下さい
当店は来店予約制ですのでカーセンサーNETにて見積、在庫、来店お問い合わせされる場合は名前、住所、連絡先電話番号を記載して下さい、予約確認済のお客様優先の為、連絡先電話番号の記載がない場合は対応しません
後部綺麗です。当社は長年BMWメインで新車、中古車をE46から現在モデルまで500台以上販売の豊富な知識や実績があるので弱点や押さえておくべき対策整備します。来店すればすぐ分かります。購入後のメンテも安心です
ヘッドライトのレンズも綺麗でHIDです。最近大阪兵庫京都奈良の粗悪店急増してますのでご注意下さい!BMWの知識なく平気で販売するお店や使えない保証付販売などに注意して下さい、対策整備、対策部品交換は常識です
タイヤも4本溝十分のピレリ 、足回りもスポーツなのでちょうどいい硬さです。もちろんブレーキパッドやパッドセンサーも新品交換、ちゃんと消耗品交換含めたお支払い総額で安心、購入後コストかからず安心です
運転席まわりも綺麗です!BMW選びで失敗したくないお客様が全国よりお越し頂き当社でご購入頂けます。全国でも当社にてアフター可能なので遠方でも安心してご購入頂けます。当社のBMWはすぐ売れますのでお早めに
ステアリングや内装部も綺麗です。スポーツなので内装もブラック、シートもスポーツシート、エンジンスタートボタンもレッドです。詳しくグレードによる装備の違いなどを説明出来ないお店に注意、ディーゼルもお任せ
後部座席も綺麗!他と整備内容や未対策車と対策済内容との違いは来店時明確に説明します。BMWの中古車で失敗したくないお客様が全国よりお越し頂きご購入されます。理由を実際にご確認下さい、なくなる前にご来店を
天井分も綺麗!BMWお決まりのミラーインETC、ナビ連動なのでETCカード差し忘れなく安心、当社スタッフも安心のBMWユーザーです。お客様に販売する前に売る側のスタッフがBMWユーザーでないと説得力ないですよね?
電動バックドアでトランク部も綺麗!BMW正規ディーラー以外のBMW販売店でエマージェンシーサービスに加入出来るのは当社だけ正規ディーラーでのアフターを認められた証拠!他のBMW店とはレベルと品質が違いすぎます
耐久性に定評あるN47ディーゼルエンジン、微粒子フィルター、EGR(DPF)洗浄して対策後納車なので距離多めですが安心です。実際にご試乗頂きアイドリング時の安定感や加速の鋭さや速さを実感して頂けます。
320dツーリングスポーツ ナビバックカメラ 電動バックドア ディーゼルターボディーゼル対策整備済 車検令和8年9月迄有
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
大通りより一本中に入りますので、わかりにくければお気軽にご連絡下さい。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2011年最終モデルのE91ですが、12年経ってもトラブル無し。1度だけ着座センサーの配線トラブルのみでした。BMWは壊れる、壊れやすいと言う前評判を吹き飛ばしてくれた1台です。壊れる事無し!ただいろんなセンサーがあるのでそこは消耗品と考えなきゃなりませんね。ドライビングはサイズにも日本にピッタリ!だし、走る曲がる止まるが思い通りでドライブが楽しくなるクルマです。長距離ドライブでも疲れ無く、運転が楽しくなるクルマですね。
運転が楽しくて毎日動かしたくなるクルマ今までの日本車では味わえ無かった感覚です。故障がちと覚悟してましたが全く日本車同様にトラブル無かったです。まさに輸入車の概念を良い方に払拭してくれました。クルマの基本的な走る、曲がる、止まるそれがこう言う事かと気付かされるクルマですね。単純なことなのですけど免許を取ってから数十年経って初めてわかりました。日本車は良いクルマです、それは平均点としてでBMWは走る事に関して平均点以上のクルマだと思います。
気になる点、なんだろう?と考えてみればエンジンオイル、スノーワイパーとかパーツの価格が高額?ホィールも純正以外は別にナットが必要。そんな走行機能に関係の無いところでの不満点がありますが普段は欠点や不満点を感じさせないクルマだと思います。エンジンオイルもロングライフオイルなので20000キロでの交換でOK。ただ私は街乗り中心なので1年に1度は交換してますけど、走行距離で判断すれば3年に1度でOKなベースですね。気になりますけど
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320d ブルーパフォーマンス スポー...
支払総額:69万円 | 本体価格:55万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2013年式 | 走行:17.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください