中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 全国1年保証 ETC CDオーディオ 室内清掃 広島県
初回オイル交換無料チケット!! ※オンラインにて来店のご予約、のちにご成約された方に限ります。
当社の”禁煙マーク”表示車両とは、非喫煙者が車内を確認して、1.タバコの匂いがしない、2.シートの焦げ穴なし、3.灰皿の使用歴がない、4.社内の黄ばみがない、上記条件を満たしている車両となります。
”QRコード”又は”@hhi5203b”から友達追加でお気軽にお問い合わせください!遠方のお客様も”写真”や”動画”にてご返答が大変好評頂いております!
あの作業もこの作業もN&Cならぜ~んぶ無料!無料のうれしいサービスがいっぱい!県外のお客様もお引き取り価格でお値段そのまま!N&Cならここまでサービスできちゃいます!
常時約120台のお値打ちな在庫車両がございます!是非その他在庫車両も「在庫一覧」からご確認・お問い合わせ下さい!無料電話【0078-6002-048311】にお気軽にお電話下さい!
在庫台数が多いため車両置き場が数か所に分かれています。ご来店前にお目当てのお車と来店時間のご連絡を頂けますとお待たせすることなくスムーズな対応をさせて頂くことが可能です。
お問い合わせ・ご予約はカーセンサーのフォーム、またはフリーダイヤル・LINEにて承っております!!年末年始以外毎日営業中。お気軽にお問い合わせください。
弊社在庫車両のご閲覧頂き、誠にありがとうございます。豊富な在庫に納得価格、きっとお求めの車両が見つかります!
在庫車両にないお車もご要望に合わせて全国のオークション会場からお探し致します!軽自動車、オープンカー、ハイブリッド車両、ミニバン、福祉車両、スポーツカー、オープンカー、SUV、何でもご相談下さい。
お客様に寄り添い、不安のない中古車購入をサポートいたします!小さなことでも、お気軽にご相談ください。
年末年始以外、年中無休!いつでもお問い合わせください!★公式LINE★(@hhi5203b)★フリーダイアル★(0078-6002-048311)
この値段でこんなにキレイなの?!室内の清掃と磨きに力入れてます!
ボディコーティングも承っております。研修を受けたスタッフが丁寧に施工いたします。ピッカピカにしますよ!
この時期にお買い得な1台を是非♪お客様のお車をプロの見立てでより良い1台をプロデュースします!是非一度お店に遊びに来てください☆
当店の室内清掃は細部まで徹底して清掃しています!電解アルカリイオン水や専用装置を使用して、シートはもちろん、エアコンの吹出口など隅から隅までピッカピカ!
各種取付もお任せください!ナビやフリップダウンモニター、ドライブレコーダー、ETC等、お客様のご希望のオプション取付も可能♪お客様による商品持込み、取付のみの対応もしております♪
今お乗りのお車へのお取付けやご購入車両への部品のお取付もお気軽にお申し付けください。リーズナブルなお値段にてご提案させて頂きます。
今お乗りの車を高価下取りいたします。遠方の方も買取りOK。ご相談下さい!
お車の車検整備もお受付致しております。他店で高額な継続車検見積をされた方、一度当社の見積りと比較して下さい。同じ作業内容でも違いが有りますよ。
口コミ★5つ!実際にご購入いただいたお客様の生の声、ぜひご覧ください!★公式LINE★(@hhi5203b)★フリーダイアル★(0078-6002-048311)
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
クリスタルキーパー S
(事業内容)自動車 オートバイ ■新車・中古車販売 ■車検・修理 ■鈑金・塗装 ■FRP製品製造・販売
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 全国...
支払総額:49.8万円 | 本体価格:41.9万円 | 諸費用:7.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:10.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください