-
マツダ ロードスター 2.0 VS レザーシート(リペア済) ナルディステア 福岡県
-
私はこの店のオーナーで変わった爺さんです。孫が4人居るのに まだ、働かなきゃいけない恵まれない爺さんですが 私はこの仕事が大好きなんです。だから隠居するつもりもございません。一風変わった車を
-
仕入れてその車を業者さんにお願いして全磨きで水垢迄全て除去して 傷がよく見える状態にしてからリペイントしておりますから車が届いた時に この傷は?ということも無いくらい仕上げている車好きなのです。
-
インターネットでも安心してご検討頂いて結構です。ご来店されたお客様は在庫車の綺麗さに驚かれます。それは最終的にガラスコーティング迄施工しており 全車エンジンがかからないような状態で保管しておりません。
-
倉庫の中に保管し 週に1度はバッテリーの充電をし オイル漏れなどのチェックをしております大変車好きな車屋なのです。それではこの車につきまして説明させて頂きます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
-
3代めロードスター NCです。器量されたキャンパス生地の幌にシルバーボディでNBだと過酷な環境で2から3年で幌の開閉するところが割れてしまうボロな純正幌ではないので幌の心配をされることは無いと思います。
-
張り替えが必要だと15万円の交換費用が必要になりますからね。このNCから幌の生地がキャンパス生地になり 持ちが良くなっております。NBまではビニールでしたから酷かったですよ。オープンにした時に
-
折れ曲がる所がパキパキに割れて来ておりましたから改良されて良かったです。走行距離も少なめで内装の状態も画像でご覧頂ければお解りのように気になる擦れや傷などな無いと思います。シフトノブの傷は新品に
-
交換しますのでピカピカになります。これで全体の与える印象は「綺麗」になると思いますよ。ロードスターはミッションでしょう。と思われる貴兄も沢山いらっしゃるでしょうが 私がなぜオートマを選ぶか理由を
-
お知らせします。ロードスターという車はオープンカーであり 元々お持ってるボディ剛性が弱いのです。NCになってあなり強化されましたがね。それを基本に下記文章をお読み下さい。
-
なぜ5速ミッション、6速ミッションに乗りたいか?多分 変速していく楽しみを味わいたいとか コーナーの手前で3速迄落としてエンジンブレーキを使用してコーナーを過ぎたら再度フル加速って言うのを
-
味わいたいからでしょう?しかしコーナーを回っている時 ステアリングを切ってもワンクッションおいてボディが反応したんじゃ思うようなコース取りは出来ませんしアクセル全開にも出来ないんです。それが
-
ボディ剛性なんです。ボディ剛性が弱っているオープンカーには そういう反応をするような車体があることをお忘れなく。フレームに過度な負担を与えている為です。あらゆるところを強化してやれば取り戻せると
-
思いますが そんな車をお客様に「綺麗でしょう?いかがですか?」と私はお勧め出来ないのです。やはり状態の良い車をお勧めしておけば 後々お客様が苦労されることもございませんからね。売ることだけを考えれば
-
高額であってもミッション車をチョイスするでしょうが 私は売れれば良いと思った事は1度もございません。購入後お客様が当店を どういう風に思われるかを第一に考えて車を選んでおります。ロードスター自体
-
車好きの方が選ばれる車ですので過走行車が大変に多い車です。過走行車と言うのは 何ひとつ良い所がございません。ただ、価格は安いですがね。ただそれだけであって 購入後にかかる費用は低走行車の方がかなり
-
安く済みます。総合的に判断しても過走行の車より出来るだけ距離を走っていない修復歴の無い車をチョイスすることが間違いないと思います。 私は、走行距離だけで決める訳ではなく ロードスターの持つ弱点が
-
やられていない車をチョイスするためにオートマをチョイスするのです。お判りでしょうが 過走行車で修復歴があれば安く車を仕入れられますし 販売する時にはへたったフレームだって見える訳ではございません。
-
走行距離が少なく 修復歴がない車は業者オークションの落札価格がグーなどで販売されている価格より 高額になってしまうことだってあるんです。それだけ 良い車は高額で取引されてるって事です。
-
売れば良い。と思ってる販売店は過走行でも安く掲載すれば売れます。購入される方も その価格で購入されるのですから 後から どれだけ費用が掛かろうとも 仕方ないとある程度は覚悟して購入されていると思います