ランドローバー ディフェンダー   北海道 (ブラック(黒), クロ) 詳細

  • ランドローバー ディフェンダー   北海道

    ランドローバー ディフェンダー   北海道

支払総額(税込)
1,620万円
(諸費用 40万円含む)
本体価格(税込)
1,580万円
年式
2023
(R5)
走行
100
km
排気量
5000
cc
車検
R08.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • 北海道ブブMID PRIME
  • 住所:〒007-0805  北海道札幌市東区東苗穂5条2-6-10
  • 営業: .
  • 定休日:.

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ランドローバー ディフェンダー)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 100km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.12
法定整備
整備無
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証無  保証距離:-  延長保証: なし
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 100km
法定整備
整備無
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証無  保証距離:-  延長保証: なし
保証コメント
車検 R08.12
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
北海道ブブMID PRIME
営業: .
定休日:.

基本スペック (ランドローバー ディフェンダー)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラック(黒), クロ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 390 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 5000cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (ランドローバー ディフェンダー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
北海道ブブMID PRIME
営業: .
定休日:.

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), クロ
車台末尾番号 390
排気量 5000cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

北海道ブブMID PRIME

基本データ

  • 住所:〒007-0805 北海道札幌市東区東苗穂5条2-6-10 [ 地図 ]
  • 営業: .
  • 定休日:.

基本データ

  • 住所:〒007-0805 北海道札幌市東区東苗穂5条2-6-10 [ 地図 ]
  • 営業: .
  • 定休日:.

新着の 北海道 ランドローバー ディフェンダー の中古車

ランドローバー ディフェンダー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (1)
車種のレビューを投稿する
  • デザインは良いが発展途上
  • 投稿者: JLRに乗り換えました
  • 投稿日: 2021年11月15日
2019年式モデル グレード: 110 2.0L P300 4WD
総合評価
3.7
総評

見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良い
クオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。
オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。
今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい

良かった点

エアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。
フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い
大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。

気になった点

個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。
車両としては基本的にはなんの不満もない

ランドローバー ディフェンダーのレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

ランドローバーの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、ランドローバー ディフェンダーの中古車を探す

ボディタイプから、ランドローバーの中古車を探す

価格帯から、ランドローバー ディフェンダーの中古車を探す

価格帯から、ランドローバーの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からランドローバー ディフェンダーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。