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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD スマートアシストIII ディーラー保証継承 可 栃木県
【買取強化中です!】在庫として仕入れの難易度が高まっている昨今、当店としても競合様に負けないよう頑張らせて頂きます!!下取りはもちろん、お買取だけでも大歓迎!!SUV以外でも喜んでお買取させて頂きます!
ディーラー保証継承も可能な車両になります。ご希望の場合はご商談時にお申し付け下さい(別途費用頂戴いたします)
『宇都宮ナンバー』管轄にお住まいのお客様であれば、掲載お支払い総額でご購入頂けます。 ※追加オーダーオプション付属品は、+費用が発生します。
スタッフが不在にしている事もあり、急遽お越し頂いてもお車をご覧頂けない可能性もありますので、必ずご連絡をお願い致します。TEL【 0120-901-734 】スムーズなご案内の為、ご理解ご協力をお願い致します。
Bratでは【全車修復歴無し、走行距離履歴チェック済】の車両のみ販売しております。商品化前に厳選しておりますので、ご安心下さい!!
フルカスタム、ソフトカスタム(JUST RIGHT)幅広いカスタムをご提案できますので、お客様の好み、イメージに合った一台をご案内させて頂きます!
当店はバン系在庫をメインとした展示場となっております。全国ネットワークより目利き厳選して仕入れしております。ノーマル車輛からカスタム車輛まで多数の品揃えとなっております。
独自専売在庫としておりますので、ガリバー各店舗への在庫共有販売は行っておりません。Brat 宇都宮へ『カーセンサー掲載の◯◯』とお問合わせ下さい。TEL【 0120ー901ー734 】
外装簡易コーティング、内装クリーニング実施済です。
後席 気になるシミ、汚れもなく良好なコンディションです。
【トランクスペース】広めのトランクスペースになっております!!
天井 気になるような傷、シミなどありません。
当店公式LINE、専用LIVE動画ツール、FaceTime、電話、メールなどを活用してご案内させて頂く『オンライン商談スタイル』を積極的に行っております。写真・動画などで現車確認希望はご遠慮なくご用命下さい。
【切替4WD オートマ 届出済未使用車】 スマートアシストⅢ コーナーセンサー リアヒーター 前席パワーウインドウ キーレス スペアキー1本 両側スライドドア 純正ラジオ 車検満了令和8年5月
【フリーダイヤル 0120ー901ー734 】全国ご納車に対応いたします。ご遠方のお客様もお気軽にご相談ください。
切替4WD 届出済未使用車 スマートアシストIII コーナーセンサー リアヒーター前席パワーウインドウ キーレス スペアキー1本 両側スライドドア 純正ラジオ 車検満了令和8年5月
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カーナビ取付プラン(工賃含む)
リアルガラスコート(H or M)Sサイズ
TEL:0120-901-734 FAX:028-637-7012
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:148.8万円 | 本体価格:145.3万円 | 諸費用:3.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:7km
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