中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 スピリットR AutoExeマフラー エンドレスキャリパ 埼玉県
RX-8の特徴の一つであるフリースタイルドア!
純正のレカロシートが採用されております。よく擦れてしまう運転席の右側など丁寧にリペアされておりますので、気持ちよくお乗りいただけると思います!
ブロンズに輝く専用の19インチアルミホール!スリットから覗く赤いブレーキシステムは名門のエンドレス製になります!
メーカー直系のチューニングメーカーであるAutoExeのエキゾーストチャンバー及びプレミアムテールマフラーを装着しております!流石の完成度です!
清潔感のある車内です。タバコ等の不快なニオイもございません!
今では希少な3ペダルマニュアル!運転する楽しさを実感させる仕様です!
AutoExeのリアタワーバーも装着されており、剛性アップ!
機関良好です!前々回車検時(R4/8)に油脂類(エンジン・ブレーキ・MT・デフ)全交換、プラグ・ベルト・バッテリー・ブレーキパッド&ローター(前後)交換など、しっかりとメンテナンスされております!
ご予約いただけましたら、下見や試乗も受付可能です!お気軽にご連絡ください!
純正オプションのコーナーセンサーやフットランプイルミネーションが取り付けられております。
マツダが誇るロータリーエンジンの快音を是非ご体感ください!
日本が誇る生粋のスポーツカーになります。
タイヤは前後ともブリヂストンレグノGRX-II、2022年製を履いております。残溝6から6.5mm程ございます!
ゴールド?ブロンズ系のメタリックが入った、独特なブラックメタリックです。特別感を感じさせるボディカラーです。
H26/1/23、13,034KM時にメーター交換されております。(ディーラー記録あり)その為、合計の走行距離は76012KMとなります。(現在メーター62978KM)
純正オプションのコーナーセンサーを装備しております。駐車時など安心です。
マツダ RX-8 スピリットR AutoExeマフラー エンドレスキャリパ 埼玉県の詳細画像 その18
マツダ RX-8 スピリットR AutoExeマフラー エンドレスキャリパ 埼玉県の詳細画像 その19
マツダ RX-8 スピリットR AutoExeマフラー エンドレスキャリパ 埼玉県の詳細画像 その20
AutoExeエキゾースト/エンドレスブレーキキャリパー&ローターコンディション良好!外装ほぼ傷なし!シンプルながら落ち着いたカスタムが魅力の一台です!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ RX-8の新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティング
ドライブレコーダー取付
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 スピリットR AutoExeマフラー エンドレスキ...
支払総額:258.2万円 | 本体価格:239万円 | 諸費用:19.2万円 | 年式:2012年式 | 走行:メーター交換(取替前1.3万k 取替後6.3万k)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください