中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県
展示場や人件費等徹底したコストカットにより、お求め易い価格を実現しております。注文販売もしていますので、ご希望の車が展示場に無くても、予算に合わせたお車をお探しすることも可能です。
本展示場と第2展示場には、全部で350台取り揃えております。お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはフリーダイヤル0066-9711-833267までお願い致します。お気軽にお問い合わせ下さい。又は携帯090-6342-1430。※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可
当店ホームページhttps://bjapan2009.comご覧ください
タイミングチェーン
支払総額には、自賠責保険、税金、リサイクル預託金相当額等の費用が含まれます。県内登録(一部地域)で店頭納車の場合の価格です。お客様の要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。
お問い合わせはフリーダイヤル0078-6002-833267までお願い致します。お気軽にお問い合わせ下さい。又は携帯090-6342-1430。※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可
車検2年取得費用込みの支払総額です
YouTubeはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCrhAE-6EgGe4_YdT96ryRpw
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県の詳細画像 その13
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県の詳細画像 その14
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県の詳細画像 その15
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県の詳細画像 その16
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県の詳細画像 その17
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県の詳細画像 その18
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県の詳細画像 その19
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD 保証付き タイム4WD ナビ キーレス ETC 群馬県の詳細画像 その20
。その他在庫350台→当店ホームページhttps://bjapan2009.comご覧くださいその他在庫350台→当店ホームページhttps://bjapan2009.comご覧ください
メールでこの物件にお問合せ
日産 テラノの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン(保証有)
新品ドライブレコーダー
本展示場と第2展示場には、全部で300台以上の在庫車を取り揃えております!携帯au:090-6342-1430 softbank:090-9836-8219 FAX:027-386-5644
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1995年に日産自動車から発売されたテラノは、中型SUVとして発売されました。テラノは、日産の「パスファインダー」と共通のプラットフォームを採用しており、内装、エンジン、サスペンション、トランスミッションなども同様のものを使用しています。テラノは、4WDと2WDの両方が用意され、その大きな特徴は、オフロードでの走行性能に優れていることです。さらに、5人乗りと7人乗りのバリエーションもありました。また復活して欲しいブランドです。
テラノの長所は、オフロードでの走行性能が優れており、荒れた地形や険しい山道でも安定した走行が可能であることです。また、4WDモデルにはローギアレシオが搭載されており、スローペースな走行時にも優れたトルクを発揮します。さらに、豊富な装備と快適な座り乗り心地のシートも特徴の一つでした。2.7リッター4気筒ディーゼルターボは、ディーゼルらしい豊かなトルクが自慢で、回転数を無理にあげなくても2000回転も回っていればどんどんシフトアップしていってスピードも上がっていきます。
テラノの短所は、乗り心地がやや硬く、高速道路などでの走行には向いていないことです。椅子の坐り心地が良いのでまだ助かっている部分はありますがガタガタした道では割と直接乗員にショックを伝えてしまいます。オフロード用の大きなタイヤを履きこなせていない印象です。また、燃費があまり良くなく、大型の車体とエンジンによる重量感もあります。また2.7リッター4気筒ディーゼルターボは、今のディーゼルエンジンと違い、排気ガスがモクモクしているのが見えてしまいます。バックミラーに映るとアクセルを緩めてしまいます。
テラノは、アウトドアスポーツやレジャー、そして市街地での使用を想定した車両です。そのため、オフロード走行能力と都市部での扱いやすさを両立することが求められています。テラノのスペックは、4気筒2.4Lエンジンを搭載し、最高出力は143hpです。駆動方式は、フルタイム4WDで、スタビライザーバーを前後に装備しています。また、最低地上高は205mmであり、オフロード走行に必要な十分なクリアランスを確保しています。
テラノの歴史には、1993年に初代が発売され、その後1995年にフルモデルチェンジを受けた2代目が登場しまた。その後、2002年に3代目が発売され、現在では日産のクロスオーバーSUVとして位置付けられています。特に初代テラノは、ハードコアなオフロード車両として人気を博し、日産のSUVの礎となっりました。テラノのライバル車には、トヨタ・4ランナー、マツダ・MPV、三菱・パジェロなどがあります。これらの車両と比べると、テラノは比較的コンパクトであるが、都市部での取り回しやすさが魅力です。
また、テラノは、オフロード性能に優れており、本格的なアウトドア活動にも対応できます。最後に、テラノのサスペンション形式について詳しく説明すると、前輪はダブルウィッシュボーン式サスペンション、後輪はリーフスプリング式サスペンションを採用している。このサスペンション形式は、オフロード走行に必要な耐久性や制動性能を確保するために選ばれたものである。特に、リーフスプリング式サスペンションは、頑丈であるため、オフロードでの走行には最適なチョイスです。
日産 テラノのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 テラノ 3.0 ワイド R3m-X ディーゼルターボ 4WD ...
支払総額:87.1万円 | 本体価格:75.9万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2000年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください