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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 禁煙車 3カメラドラレコ ETC スマアシIII 大阪府
掲載店舗とは別店舗にて展示してある場合がございますので、ご来店・現車確認される際は在庫確認と合わせまして事前にご連絡・ご確認下さい。
展示前に内外装のクリーニング!納車前にも再度、内外装の仕上げを行っております☆是非一度下見にご来店くださいませ。
少人数運営のため不在にしていることもございます。大変恐れ入りますが、ご来店前に0078-6002-739579まで一度お電話頂きますと幸いです。または本店(TEL072-891-1340)にご連絡頂けましたら対応させて頂きます
狭いところでも安心して乗り降り、積み降ろしが出来る両側スライドドアを装着!
全国各地へ登録・ご納車致します!お気軽にご相談くださいませ。
入庫した在庫は徹底的に外装・内装クリーニングを施しておりますので、内外装共に非常に綺麗です!!
車輌に関してのご質問や詳細はフリーダイヤルは0078-6002-739579までお気軽にご連絡ください。
JR学研都市線津田駅、河内磐船駅または京阪交野線交野市駅までお越しのお客様はお迎えに上がります。
お車でご来店の方は、大阪方面より第二京阪「交野南」ICを降りて直進、「向井田2」を左折し300M先の左手。京都方面より第二京阪「交野北」ICを降りて直進、「向井田2」を右折し300M先の左手になります。
低金利各種オートローンも取り扱っております。お気軽にご相談下さい♪
特に目立った傷・汚れなどなく綺麗な状態を保っております。気になる箇所などございましたらメールで写真をお送りしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
使いやすい両側スライドドア!
当店にてLED取り付け可能です☆ 夜道もより明るく・より安全に・よりカッコよくドライブが可能に!♪
お車ご購入時のカーナビ・ETC等の各種用品取り付けもOK!お好みの1台に仕上げます♪
前オーナー様が丁寧に乗られていたことが見てわかる状態です!見て納得の1台♪中古車は1品限りですのでお早めに♪
エンジンやミッション、エアコンの効き、その他各機関の作動確認済みです!
新品同様のタイヤ!
タイヤの溝もまだまだあります。新品タイヤの交換も承ります。
コンピューター診断機を導入しております。診断機にてシステムチェックを行い整備を行っております。
数ある中から当店のハイゼットカーゴをご覧頂き誠にありがとうございます!良質車のみを厳選して仕入れしておりますので品質には自信があります!安心して当店のお車をご検討下さい。
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しっかり整備プラン
保証継承プラン
大阪方面より第二京阪「交野南」ICを降りて直進、「向井田2」を左折し300M先の左手になります。京都方面より第二京阪「交野北」ICを降りて直進、「向井田2」を右折し300M先の左手になります。JR学研都市線津田駅、河内磐船駅または京阪交野線交野市駅までお越しのお客様はお迎えに上がります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:100万円 | 本体価格:91.8万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
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