中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション アラウンドV・純正ナビ&ドラレコ・ETC 徳島県
い存在感があるエクステリアデザイン☆大きな丸形のヘッドライトも特徴的です☆
日産サティオ徳島の中古車を購入すると1年間ワイド保証が無料でついてきます♪車両を1年間保証!走行距離は無制限!ご納車後も安心です( ^^ )♪♪♪保証の延長もできるので詳しくはスタッフまで☆
遠方からのお問い合わせ増加中☆遠方納車実績多数有☆お気軽にご相談くださいませ☆
【メーター周り】※2024年9月現在の走行距離は47438kmです☆展示車移動まどで若干走行距離が増加する場合がございます!
アラウンドビューモニターも装備!人気の装備です☆周囲の状況も確認でき、移動物検知機能もついているので人が近づいてきたりしても車がお知らせ☆
日産純正メモリーナビ☆MM317D-Wの型番タイプ★Bluetooth機能付き!携帯と繋げばお気に入りの音楽が聴けちゃいます(*^_^*)
TVもご覧いただけます(^^)/
エンジンの始動はプッシュエンジン☆鍵を差し込む必要もありません☆★エンジン始動前に鍵を探す手間もはぶけますね★
日産純正ドラレコ★最近よく危険運転やあおり運転を耳にします・・・。いざという時にドライブレコーダーがあれば心強いですよね(^▽^)/※SDカードを別途ご購入して頂く可能性がございます!
ドライブモードは【ノーマル】【エコ】【スポーツ】から選べます!ノーマルはアクティブで楽しいジュークの走りを☆エコは燃費の向上に貢献するモード☆スポーツは力強さくダイレクトな走りのモードとなってます☆
衝突被害軽減ブレーキも搭載★車速10km/h~80km/hの範囲で作動します★
今や必需品になりつつあるETC搭載車!高速道路料金支払いが専用レーンで楽々です(*'▽')
ナビの音量調整などもできる便利なステアリングスイッチ付き(^^♪
取扱説明書や保証書等も揃っておりますよ(*‘∀‘)スペアキーもちゃんとあります☆
スポーティなスタイルにもかかわらず、フロントシートは大柄な体格の方にもゆとりのある居住性を実現☆
柔らかい座り心地のシートで座りやすかったです(^-^)
【ジューク】4名乗車時でも(形状にもよりますが)9インチゴルフバッグ、または大型のスーツケース1個を積み込めるラゲッジスペースを確保しています(*^▽^*)
リヤシートは6:4分割式☆シートを片方だけ倒すことも可能です★
両側倒すと更に広々空間に☆頼もしい積載力を発揮してくれます(*^▽^*)
衝突被害軽減ブレーキ付き☆
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
国道192号線に面した鴨島支店は、スタッフの平均年齢も若いお店です。お客さまの生活の一部になれるよう頑張っています。店内には、ゆったりくつろげるソファーもありますので、ぜひ一度お越しください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション アラウンドV・純正...
支払総額:151.9万円 | 本体価格:141.8万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください