中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 マツダスピードバージョンII 新クラッチ一式 車高調 社外18AW 愛知県
☆新店舗移転7周年記念として始めたキャンペーン、まだまだ頑張って継続中☆高額オプションとして人気のボディーガラスコーティング無料施工、更に御納車時ハイオク満タン納車☆どちらも付いてきちゃいます☆
☆一目御覧頂ければ『前オーナー様の愛情が伝わってくる』、そんな特別な一台です☆
☆当店入庫後に、交換歴の無かったクラッチはディスク、カバー、レリーズベアリング、パイロットベアリング、そして定番のマスター&レリーズシリンダーも交換☆
☆更に当店では定番のメニュー、イグニッションコイル、イリジウムプラグ全数交換☆セルも対策済みへ☆エンジンマウントは状態によります☆
☆当店では『珍しい』だけでは店頭に並べません☆『自信を持ってオススメ出来る』から、店頭に並んでおります☆
☆『希少価値』に依存した商売ではなく、『自分達が乗りたいと思えるお車』を、『自分達が乗りたいと思えるコンディション』まで仕上げて販売☆
☆お客様にとって特別な一台を出来る限りお求めやすく掲載しておりますが、特別な一台に仕上げる為に掛けている手間、お金、愛情は何処にも負けません☆
☆RX-8の素晴らしさを御体感頂くための『ツボを抑えたメンテナンス』で、御購入後の維持費も変わってくるかと思います☆
☆コンピューターは勿論、フライホイル、そして排気系統に至るまで手が加えられている事から、その違いは『明確に』体感頂けるかと思います☆
マツダ RX-8 マツダスピードバージョンII 新クラッチ一式 車高調 社外18AW 愛知県の詳細画像 その11
マツダ RX-8 マツダスピードバージョンII 新クラッチ一式 車高調 社外18AW 愛知県の詳細画像 その12
マツダ RX-8 マツダスピードバージョンII 新クラッチ一式 車高調 社外18AW 愛知県の詳細画像 その13
☆足回りは車高調になっております☆ゴツゴツではなく『しなやか』な走りもRX-8の良さを引き出しているかと思います☆
☆元気の無いエンジンで『暖気後の再始動』に苦労する個体が増えてます☆まず乗って下さい、走ってください、そして一度停めて再始動チェック!うちで購入しなくてもいいので(笑)ココは必ずチェックして下さいね☆
☆当店販売車両は全台100キロを超える距離の試運転を実施☆一切の不安も感じさせないコンディションのお車だけが、店頭に並んでおります☆
☆「アドバンストフロントミッドシップ」レイアウト☆車両の重量配分はRX-7の最終型であるFD3S型と同様「前後50対50」の比率を確保☆
☆エンジンの搭載位置をより低くしたためFD3S型よりもヨー慣性モーメントが5%低減☆その高い旋回性能は街乗りでも充分御体感頂けるほど☆
☆言葉での説明は難しいですが、明らかにノーマル車両とは異なるレスポンス&排気音を奏でております☆
お問合せ、御質問、何でもお気軽に無料電話0078-6015-11590、 シャイな貴方はautotrust-n@outlook.jp もしくはお問合せ機能を御利用下さいね☆
☆メーカーコンプリート☆入庫後クラッチ一式新品交換他☆☆車高調、社外AW、マツダスピード専用装備☆最終対策セル、コイル、プラグ一式交換納車☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/08)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ RX-8の新車カタログを見る
東名豊田IC下車5分!ご来店の際は一度ご連絡ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 マツダスピードバージョンII 新クラッチ一式 車高...
支払総額:138万円 | 本体価格:119万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2005年式 | 走行:11.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください