中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ Mナビ 両側スライドドア ETC 5MT車 茨城県
当店の展示車両は全車、第三者機関による、厳正な検査を受けた評価書付き車輌です。ご来店の際に評価書をお見せすることも可能です。気になる点はお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
オートローンの審査ごに不安があるお客様には、当店の独自ローンをご案内致します。まずはお気軽にご相談ください!
外装は綺麗に磨き上げています。特に目立ったキズはヘコミはございません。もちろん内装も綺麗です。
ボディコーティングなど、お気軽にご相談ください。
上質なお車を豊富に展示しおります。中古車本舗 守谷店なら、きっとお客様のご満足いくお車が見つかります。お気軽にご来店、お問い合わせください。
ご納車前には、外装の磨き直し、内装の再清掃を行っております!お時間をしっかりかけてお客様に喜んでもらえるようにクリーニング致します!
全国陸送納車OK!全国各地からのお問い合わせを頂いており、陸送を掛けてもお安い!!なんて感じて頂けるように努力いたします!地元で購入するよりお得!中古車本舗の在庫には自信がございます!
当社は入庫後全車走行テストなど機関のチェックをしての展示になります。当社スタッフが実際に試乗し、状態の良いモノだけ展示しております!
高額のお買い物ですので、全力でサポート致します!アットホーム感漂う中古車本舗スタッフ一同、お客様にあったお車探しのお手伝いをさせて頂きます★
お気軽にお問い合わせください。今すぐ無料通話ダイヤル 0078-6002-734563 (携帯・PHS可)無料フリーダイヤルです! お電話が苦手な方はメールお問い合わせ下さい!
お客様のご要望にお応えするために、定期的イベントをご用意しております!まずはご来店を!常総ふれあい道路沿い、カワチ薬品近く!スタッフ一同ご来店お待ちしております!
これからのカーライフは当店へお任せください。皆様のカーライフを支えていく、それが中古車本舗です!沢山のご来店お待ちしております!
エンジン・機関共に良好です!当社は全車走行テストなど機関のチェック後に展示しております!ご安心ください。ご不明点等はお気軽にお問い合わせください。
ローンに不安な方、独自ローンがあります!!ローン取り扱い実績多数!また、取り扱いローン会社は、プレミアファイナンス、オリコ、アプラス等がございます。
ご不明点や、お気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。
試乗も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい!まずは是非一度ご来店下さい!!
お乗換えをお考えの方【中古車本舗 守谷店】は、お客様の大事な愛車を高価下取・高価買取致します!処分等につきましてもお気軽に当店スタッフまでご相談下さい!
ご覧いただいている車輌以外にも豊富に展示しております。気になるお車がありましたら、是非一度ご連絡ください。スタッフ一同、お客様にあったお車探しのお手伝いをさせて頂きます。
地域No.1店舗を目指して取り組んでおります。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。高品質&リーズナブルな車を多数展示中!
全車、第三者機関による、厳正な検査を受けた安心の評価書付き車輌です。☆オートローンに不安があるお客様、当店は独自ローンがありますので、お気軽にご相談ください!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
前後ドライブレコーダー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ Mナビ ...
支払総額:29.9万円 | 本体価格:24万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2009年式 | 走行:12.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください