中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ ワンオーナー 点検記録簿 ドラレコ 福岡県
外装は、入庫の時点で隅々まで一度仕上てあります。お車を永く綺麗にお乗り頂く為に、ガラスの膜でラッピングをする様な特殊ガラス系ボディコーティングも取り扱いが御座いますので、お気軽にお声かけください。
各種、板金塗装も取り扱い御座います。小さな補修からエアロの塗装取付け、オールペイント(全塗装)までお客様のご要望にできる限りお応え致します!!お気軽にご相談下さい。
各種オートローン・クレジットの取り扱いが御座います。各銀行ローン対応や多数のローン会社等のお取り扱いが御座いますので、お客様に合わせたプランをご提案させて頂きます。
各種カスタム受付中!!オーディオ・カーナビ取付から内装イルミネーション加工・ウッドパネル取付・HID加工・社外パーツの取付けなどもご提案出来ます。
純正パーツ・社外パーツ取り扱い御座います。アルミホイールも複数メーカー取付け可能です。お買い得な輸入タイヤや安心の国産タイヤなど幅広くご対応出来ます。
各種保険やJAF・ロードサービスの取り扱い御座います。万が一の際も提携工場完備でご対応可能です。
内装はお渡し前に室内クリーニングを致します。内装クリーニングのプロが行いますので、気持ちよくお乗り頂けると思います。
ナビ・オーディオや各種モニターなど追加装備もお気軽にお尋ねください。純正パーツや社外パーツなど各種多様に取り扱い御座います。
シートカバー取付けや室内イルミネーション加工なども行っております。お客様1人1人のご要望に全力でお応え致します。
内装や外装の状態など特に気をつけて仕入れをしております。気になる箇所等ございましたら、お気軽にご相談ください。
板金塗装の提携工場完備しております。大切なお車の補修やオリジナルペイントなどお気軽にご相談ください。万が一の事故なども中古パーツの取り扱いも御座いますので格安修理可能です。
特別提携ローンあり!!ローンの事はお気軽にご相談ください。ご購入まで全力でサポート致します。
カーセンサーアフター保証加盟店です。他店で購入のお車も当店で保証修理受付可能です。もちろん当店でカーセンサーアフター保証も加入出来ます。お気軽にお問い合わせください。
代車完備!!修理や車検の際も無料の代車が御座いますので安心ですね♪お気軽にお尋ねください!!
コンピューター診断機導入!!提携工場にて最新のコンピューター診断機を導入いたしました。目に見えない電装品の隅々までチェックいたします。
全国陸送可能!!納車はもちろんのこと、出張先やお引越しまで大切なお車をお届けいたします。お気軽にお問い合わせください。
高価買取致しております!!下取り車や乗らなくなったお車など買取専門店に負けない金額を心がけております!!お車を手放す前にご一報ください。
店頭にないお車でも全国のオークションよりお探しいたします!!世界に1台だけのご要望などお聞かせ下さい。全力でサポートさせて頂きます!!
エンジンルーム内も綺麗にクリーニングして状態がわかりやすく展示しております。大切な愛車だからこそ、ご自身で点検できる様サポート致します。
☆純正オーディオ☆バックモニター☆キーレス☆オーバーヘッドコンソール☆純正フロアマット☆衝突軽減装置☆ヘッドライトレベライザー☆ドアバイザー☆リア熱線☆フルフラット☆
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:55.8万円 | 本体価格:52万円 | 諸費用:3.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:10.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください