中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V50 2.0e アクティブ プラス 革 フルセグHDDナビTV Bカメラ LED 岐阜県
多種多様な欧州車がズラリ150台!!中部運輸局指定車検整備工場に鈑金塗装ブースも完備。安心の整備をお付けいたします。お問合せはフリーダイヤル:0066-9711-392655まで、お気軽にどうぞ
当社民間車検認証整備工場です・ご成約頂いたお車は車検の有無問わずに全て、車検が通る基準で交換整備を行います。大切なお車を気持ちよく乗って頂く為に、アフターもお任せ下さい。24時間いつでも受け入れ可能!
当店が発行するURLにアクセスするだけで、オンライン上でも対面でご相談いただけます。 ★アプリDLやアカウント登録は一切不要 ★カメラをオフにすれば、お客様のお顔は映さずにお使いいただけます!
奥様のくつろぎ空間も充実!おいしいコーヒーでも!旦那様にはアフターパーツコーナーに!ついつい時間が経つのを忘れてしまう。車選びも大切だけど、お店選びにも拘ってみてください!
輸入アフターパーツも充実で全メーカー取扱っています!、お好みのStyleに仕上げませんか?フリーダイヤル:0066-9711-392655
他店とは一味違った、個性在るお車を多数取り揃えています。そのどれもが、妥協を許さない一押しの車ばかり!万が一、お探しの一台が展示場に無ければ、何処よりも安くお探し致します。ご相談下さい。
自社鈑金塗装ブース完備!!当社にて販売させて頂くお車は、ピカピカにしてからのお渡しです。「中古車だから仕方ない…」そんな事言わせません!
http://naigai-jds.com/ 当店HPにもアクセスして下さいね!中古車物件だけでなく、お得な情報が盛り沢山です!
当店の「販売店情報」もぜひご覧ください。PCの方は右上の「内外自動車」のボタンをクリック!スマホ・ガラケーの方はページの下の「中古車販売店情報」をPUSHしてくださいね。
当社の車両は本体価格問わずに3カ月3000kmの自社保証をお付けいたしております。納車時に保証書を発行致しております。保証内容に関しましては日本中古自動車販売協会が規定した内容で安心の内容です。
オンライン上でも対面でご相談いただけます。 お気軽にお問合せください! ★アプリDLやアカウント登録は一切不要 ★カメラをオフにすれば、お客様のお顔は映さずにお使いいただけます!
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。お問合せはお気軽に、メールまたはフリーダイヤルにてお気軽にどうぞ♪
お問合せはフリーダイヤル:0066-9711-392655まで、お気軽にどうぞ
カロッツェリア製フルセグTVチューナー・バックカメラ・フォグキセノン・LEDディーラー車・右ハンドル・ABS・エアバッグ・キーレスキー・イモビライザー・純正17AWレザーシート
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ V50の新車カタログを見る
--
◇希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
ボルボ V50のレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V50 2.0e アクティブ プラス 革 フルセグHDDナビ...
支払総額:187.5万円 | 本体価格:168万円 | 諸費用:19.5万円 | 年式:2011年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください