中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ ネクストキャンパープレミアムKITターボ 神奈川県
☆新車時からの良整備車輌だから記録簿多数完備で安心!☆新車時保証書・整備手帳・取扱説明書・納車前法定点検整備記録簿~全て完備してご納車致します。
☆禁煙車!☆ノースモーキングカーでのお車ですから室内とってもキレイ!☆クリーンな車内空間で快適にドライブも車中泊もお楽しみ頂けます。
☆ケンウッド製~高迷彩ナビを装備☆フルセグTV・DVDビデオ再生可・Bluetooth・SD-HC音楽録音機能搭載!
☆バックビューモニターカメラを装備!☆狭い駐車場などの切り返しもバックモニターで安全に後方確認、ラクラク切り返し!
☆スマートアシスト3を装備で安心!☆万が一の時でも安心のサポカー衝突軽減ブレーキを搭載!ブレーキとアクセルの踏み間違えや、急な飛び出しや、居眠りなどでも万が一の時に安心!
☆大満足豪華装備のネクストキャンパープレミアム!☆日常の普段使いも・休日のキャンパーも・万が一の震災時のシェルターとしても大活躍!
☆180度回転できる~シンク・ギャレーを装備!☆車中泊時の朝夕歯磨きや洗顔、調理やBBQ時に野菜や食器の洗浄にも大変便利!
☆給水タンク&排水タンクを装備!☆女性でも水替えラクラク、簡単にタンク出し入れできる様に考えて設置して御座います!☆電動ポンプを装備ですので蛇口をひねるだけで安定水道供給!
☆180度回転するシンクですので野外でも水道使用可能!☆長~く伸びるシャワーを装備!長く伸びるシャワーヘッドで野外でもシャワーが使える!☆海などで足や体についた砂を流す、ペットの足を洗うなど用途多彩!
☆ソーラーチャージャーを装備!☆ソーラーパネルで作り出した電気をサブバッテリーへ自動充電可能!☆USBポート付きですので太陽光で携帯電話やパソコンなどのモバイル充電も可能!☆万が一の災害時も大活躍!
☆後席用大型TVモニターを装備!☆フルセグTV/DVDビデオ再生機能付きスイングステー装備で寝ながらTV視聴可能!
☆AC100Vコンセントを装備!☆AC100Vコンセント付きですのでご家庭の電化製品を車内でご使用頂けます!
☆イルミネーションLEDコントロールスイッチに12Vソケットや100Vコンセントも集約装備で使い易い!
☆最大2000W大容量の正弦波インバーターを装備!☆正弦波だからパソコンなどの精密機器もご使用可能です!
☆走行充電器アイソレーターを装備!☆エンジン始動でメインバッテリーに負担をかける事無く自動サブバッテリー充電可能!☆ブレーカーを装備!☆安心回路とブレーカーで安心して電気をご使用頂けます!
☆大型サブバッテリーを装備!☆大型マリンバッテリーを装備でエンジン停止時も電気機器を長くご使用頂けます!
☆右側(運転席側)前方上部キャビネット写真!☆ワンタッチ開閉式の両開き戸棚でタオルや調味料に食器などの収納にも大変便利!
☆右側(運転席側)上部バニティミラー付きキャビネット写真!☆ワンタッチで開閉できる大容量収納可能のキャビネット!☆高級木材を使用して丁寧に造り込まれた高級家具キャビネット!
☆右側(運転席側)下部キャビネット写真!☆こちら側に水回りを集約!☆高級木材を使用して丁寧に造り込まれた高級家具キャビネット!
ネクストキャンパープレミアム!豪華装備の軽キャンピングカー4人乗!ターボ高品質・美車☆どうぞ品質と価格を他キャンピングカー専門店さんと比べて下さい!自信を持ってお奨めします
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
LEDライト及びHIDライト取付プラン
東名大井松田ICより車で10分。小田原東ICより車で2分。小田急線富水駅よりお電話頂ければお迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイ...
支払総額:248万円 | 本体価格:229.8万円 | 諸費用:18.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください