中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 国内限定150台 75thリミテッドエディション 埼玉県
タフさやダイナミックさを強調した内外装が特徴で、サステナブルな新素材「アバンテック」を使用したレジストシートを採用。
電動なのでその場の気分で自由に開け閉めOK!通常のサンルーフよりオープンになる電動ファブリックルーフならではの解放感が気持ちいい!!
日頃、弊社をご愛顧いただいている有名アスリートの方々から頂いたユニフォームがずらりとディスプレイされております。ご利用いただいている著名人の方々から頂いたサイン色紙も数百枚になりました。
ディフェンダー75thリミテッドエディションは、トップグレードのHSEをベースにスタンダートボディ90ベースが75台、ロングボディ110ベースが150台の希少特別限定車です。
ランドローバーの始まりとなる「ランドローバー・シリーズI」が、1948年のアムステルダムモーターショーで発表されてから2023年で75周年を迎えることを記念することに由来します。
専用装備 ・グラスミアグリーンエクステリアカラー(メタリックペイント)・20インチスタイル5098アロイホイール(グラスミアグリーンフィニッシュ)・ホイールセンターキャップ(グラスミアグリーン)
・クロスカービーム(グラスミアグリーンパウダーコートブラッシュドフィニッシュ)・75周年グラフィック(テールゲート、クロスカービームエンドキャップ)
キャンパーにも大人気のディフェンダー!キャンピングパーツも豊富にリリースされています。
ディフェンダーはチューナーズ系カスタムもお勧めで、様々な高級欧州車のチューニングを手掛ける大手チューニングメーカー「MANSORY」からもカスタムパーツが出ているほど種類も豊富に揃っています。
特別装備として格納式電動ファブリックルーフが装備されます。
アルパインウィンドウと呼ばれるルーフの後端左右に設けられた窓は、オリジナルのディフェンダーを思わせるモチーフ。
オンロードもオフロードこなすディフェンダーならではの車高調整式の電子制御エアサスペンション。
車名の110は先代モデルのホイールベースが110インチ(2794mm)であったことに由来し、現行モデルのホイールベースは3020mmと、その数値を大きく超えています。
丸みを帯びながらも全体的にはスクエアなシルエットは、現在人気のデザインテイスト。
スペアタイヤまでグラスミアグリーンの同色仕上げになっています。
デザインセンスを感じる75YEARS専用グラフィック。
3DデザインのLEDテールも特徴的です。パークセンサーも標準です。
75thリミテッドエディション専用となるスタイル5098アロイホイール(グラスミアグリーンフィニッシュ)
3L直6ディーゼルターボエンジンは出力300馬力、トルク650N・mを発生。これに24.5馬力のドライブ式スタータージェネレーターを備えた48Vマイルドハイブリッドシステムが組み込まれています。
登録済未使用車 電動ファブリックルーフ 純正エアサス 急速クーラーボックスMERIDIANサウンド 11.4インチモニター アップルカープレイ 360°カメラ アダプティブクルーズコントロール
メールでこの物件にお問合せ
ランドローバー ディフェンダーの新車カタログを見る
関越自動車道【所沢IC】より5分、R463所沢陸運局前。ローン最大120回払い。www.calwing.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良いクオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい
エアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。
個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。車両としては基本的にはなんの不満もない
ランドローバー ディフェンダーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3....
支払総額:1,060万円 | 本体価格:1,029万円 | 諸費用:31万円 | 年式:2023年式 | 走行:22km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください