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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD ハイゼットFUZZキット デイトナ13インチAW 千葉県
【Brat BASE野田】は全国ガリバー店舗を運営する東証プライム上場の「IDOMグループ」が運営するSUVをメインとした「カスタム車両直売店」です。
【お客様へのお願い】工場内併設店舗の為、ご予約無しのご来場は基本受付しておりませんので、事前にご連絡頂き日時ご予約の上ご来場をお願い致します! お問い合わせはTEL:0120-957-072 まで!!
フルカスタム、ソフトカスタム(JUST RIGHT)幅広いカスタムをご提案できますので、お客様の好み、イメージに合った一台をご案内させて頂きます!
当店での限定販売車両となります。全国へご納車しておりますので遠方のお客様もお気軽にお問合わせ下さい。
ご来場の際は弊社敷地入口前の広場脇のお客様専用駐車場にお停め頂き、その場で店舗までお電話下さい。TEL【 0120ー957ー072 】ご誘導にお伺いします。その際受付表記入のご協力をお願い致します。
各SNS【facebook/@bratsuv、ツイッター/@Brat_SUV、インスタグラム/@brat_suv、Youtube/Brat Channel】 も日々更新しておりますのでぜひチェック下さい!!
ハイゼットFUZZキット
デイトナ13インチAW ホワイトリボン新品ラジアルタイヤ
メッキカバー
メッキアンテナカバー
★在庫確認、現状確認、ご質問ご相談だけでもお気軽にお電話お待ちしております★【Brat BASE野田TEL: 0120ー957ー072 LINE ID:@702gwtot 】まで。
『指定工場内で運営する専門店』です。現車確認のご来場は必ず事前ご予約をお願い致します。ご連絡は【 0120ー957ー072 】まで。
スタッフが不在にしている事もあり、急遽お越し頂いてもお車をご覧頂けない可能性もありますので、必ずご連絡をお願い致します。TEL【 0120-957-072 】スムーズなご案内の為、ご理解ご協力をお願い致します。
掲載車両の中には、併設工場にてカスタムなどの作業が進捗している場合がございます。在庫確認や状況確認のご連絡をオススメ致します。お問い合わせはTEL:0120-957-072 まで!!
Brat BASE野田のインスタグラム / @brat_base で在庫情報など定期的に発信しております!!ぜひフォローよろしくお願い致します。
ご連絡無くご来場頂いた場合はお目当ての現車をご覧頂けない可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。在庫確認兼ねて必ずご連絡お願い致します。TEL【 0120ー957ー072 】LINE ID:@702gwtot
ホワイトリボン新品ラジアルタイヤ ハイゼットエンブレム メッキミラーカバーメッキアンテナカバー マッドシルバー塗装 登録済未使用車 禁煙車 コーナーセンサー スマートアシスト
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/07/05)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:240.8万円 | 本体価格:228.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2023年式 | 走行:12km
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