日産 グロリア2.5 ブロアム エクストラエディション 後期型 デジパネ 純正キーレス LEDライト  神奈川県 (パール(真珠), ホワイトパールII) 詳細

  • 日産 グロリア 2.5 ブロアム エクストラエディション 後期型 デジパネ 純正キーレス LEDライト 神奈川県

    日産 グロリア 2.5 ブロアム エクストラエディション 後期型 デジパネ 純正キーレス LEDライト 神奈川県

Y33グロリア2.5エクストラED後期型が入庫いたしました☆稀少純正ホワイトパールII☆純正OPデジパネ☆社外LEDライト☆内外装程度良好なコンディションです☆

支払総額(税込)
65万円
(諸費用 12万円含む)
本体価格(税込)
53万円
年式
1999
(H11)
走行
8.8
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 相模オートセンター
  • 住所:〒252-0301  神奈川県相模原市南区鵜野森1-12-8
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 グロリア)

年式 1999(H11) ワンオーナー
走行距離 8.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1999(H11)
走行距離 8.8万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー
現在1人がこの車を検討中です。

  • このアイテムをシェアする
相模オートセンター
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (日産 グロリア)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイトパールII ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 054 ミッション フロア  4 AT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力  kW (190 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

日産 グロリアの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 グロリア)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:DVDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
現在1人がこの車を検討中です。
相模オートセンター
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (日産 グロリア)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    65万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    70.5万円

    整備プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
整備プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
65万円
支払総額(税込)
70.5万円
プランなし:70.5万円
法定整備 法定整備無
車両の状態については販売店にご確認ください。
基本プランに追加

法定整備費用:5.5万円
当店で請負います。法定整備費用は支払総額に含まれています。

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), ホワイトパールII
車台末尾番号 054
排気量 2500cc
最大出力  kW (190 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (日産 グロリア)

新車時の基本スペック (日産 グロリア)

発売年月 1998年(H10)/5月
車体寸法
4870 x 1765 x 1425 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2000 x 1480 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1570kg
シート列数 2列
10・15燃費 9.4km/L
JC08燃費
ホイールベース 2800mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.5m
発売年月 1998年(H10)/5月 ホイールベース 2800mm
車体寸法
4870 x 1765 x 1425 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1570kg
室内
2000 x 1480 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 9.4km/L

日産 グロリアの新車カタログを見る

販売店情報

相模オートセンター

基本データ

  • 住所:〒252-0301 神奈川県相模原市南区鵜野森1-12-8 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒252-0301 神奈川県相模原市南区鵜野森1-12-8 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 神奈川県 日産 グロリア の中古車

日産 グロリア レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (3)
車種のレビューを投稿する
  • グロリアの歴史
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月25日
1999年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

日産のグロリアの語源ですが、グロリアとは、ラテン語で「栄光」という意味があります。なるほどのネーミングですね。グロリアは、日産が自信を持って送り出した高級車です。その中でも、4ドアピラーレスハードトップというコンセプトは、注目に値します。これは、窓枠のないデザインで、ドアを開けると、一体感のある開放的な空間が広がります。特に、夜景を楽しむ際には、開放感がより一層感じられ、都会的な雰囲気を演出してくれます。

良かった点

グロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。
グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。

気になった点

グロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。
グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。

  • 唯一無二のデザイン、美しいセダン
  • 投稿者: ウルトラソウル
  • 投稿日: 2022年3月8日
1999年式モデル グレード: 2.5 250Sグランツーリスモ
総合評価
3.3
総評

曲線と直線、運転席ドアから後ろに続く直線がとても美しく、同時代のセダンが丸くなっていた中で、独特の出っぷりとした大きさと、それでいてスマートさを感じる直線が唯一無二のデザインで気に入りました。
特にグロリアのグランツーリスモは内装が黒でキリッと締まって、カスタムの必要がない完成されたクルマでした。シートも厚みがあって長時間の走行でも疲れない、満足な質感がありました。またテールランプも標準でクリアテール、ライトは丸くなっており、この辺りもスポーティー感がありカッコいい一台です。

良かった点

グランツーリスモであっても、その乗り心地は猫足を彷彿とさせるような柔らかいもので、好き嫌いは分かれるかもしれないが、さすが高級車といった感じ。
さっと踏み込んでの加速も申し分なく、また静粛性が高いので、早い速度で走っていることを感じさせない。スピード過多に注意しなければならないほど、ゆったりとした乗り心地です。

同乗者も眠ってしまうほど快適な室内空間。同時期のクラウンと比較すると、クラウンのほうが室内が広いはずなのに、グロリアのほうが広かったように感じます。
今振り返ってみても、素敵なクルマだったと思います。

気になった点

まずは旧年式のクルマである故、燃費は悪かった。また最も気になった点はナビやエアコンが完全一体式で、社外品に取り替えることが出来ないところ。テレビは見れない、ナビの更新もままならない。トータルバランスの取れた内装デザインに、しっかりと調和したナビ周りだが不便であった。
また仕方ないことではあるが、思っているよりも全長が長く、日本の狭い駐車場事情では苦労する場面も多かった。個人的にグロリア は唯一無二のデザインのセダンで好きだったが、中古車市場で安価で売られていたこともあり、地方のヤンキーが改造して乗っていることも多く、それが手放す大きな一因でもあった。

  • 今更ですが
  • 投稿者: Yato
  • 投稿日: 2021年11月29日
1999年式モデル グレード: 3.0 300AX
総合評価
4.8
総評

町を走るノーマルは全く興味持てなかったが、カタログでAUTECH gloria 見た瞬間、おっ!これは格好いいと瞬殺され間髪入れず注文した。
内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。敢えて言えば車高がもう少し低ければ大満足でしたが・・・

良かった点

殆どの部分にて文句なし。
外装のエアロも派手過ぎずに大人の雰囲気を醸し出し、内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。

気になった点

タイヤサイズが細いのと車高が少し高い、日本車特有かなぁ

日産 グロリアのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

現在1人がこの車を検討中です。

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 グロリアの中古車を探す

価格帯から、日産 グロリアの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 グロリアの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

カーナビ/TV/ミュージック

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。