マツダ ロードスター1.5 S スペシャルパッケージ Bカメ レカロシート Pスタ ETC BT  和歌山県 (レッド(赤), ソウルレッドプレミアムメタリック) 詳細

  • マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ Bカメ レカロシート Pスタ ETC BT 和歌山県

    マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ Bカメ レカロシート Pスタ ETC BT 和歌山県

通常ローン頭金無し、最大120回。自社ローンの対応可能!☆全国販売実績有☆送料無料キャンペーン実施中!軽自動車~普通車、キャンピングカーなど取寄せOK

支払総額(税込)
169.7万円
(諸費用 10.4万円含む)
本体価格(税込)
159.3万円
年式
2015
(H27)
走行
7
万km
排気量
1500
cc
車検
車検整備付
修復歴
あり
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
2名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • アウトレットワールド
  • 住所:〒649-6235  和歌山県岩出市西野1-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日・水曜日
カーセンサー認定
総合評価
R

内装:★★  外装:★★  修復歴: あり

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ ロードスター)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 7万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定24ヶ月点検整備付(商用車は12ヶ月点検整備付)
★当社運営の運輸局認証整備工場にて、ご納車前に整備を実施し安心、安全な車両をご提供致します。ご納車後も確かな技術で、お客様の安心、安全なカーライフをサポート致します!オイル交換~車検、点検~カスタムすべてお任せ下さい!
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
当店のお車は自社保証付で安心♪
自社ロードサービスが24時間365日駆けつけます!
もちろん保険の取り扱いもございます。お客様の安心・安全なカーライフをご提供できるよう当店がトータルサポートさせていただきます!
※エンジン本体とトランスミッション本体が対象となります。
※自社の提携整備工場にての修理となります。
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 7万km
法定整備
法定整備付
法定24ヶ月点検整備付(商用車は12ヶ月点検整備付)
★当社運営の運輸局認証整備工場にて、ご納車前に整備を実施し安心、安全な車両をご提供致します。ご納車後も確かな技術で、お客様の安心、安全なカーライフをサポート致します!オイル交換~車検、点検~カスタムすべてお任せ下さい!
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
当店のお車は自社保証付で安心♪
自社ロードサービスが24時間365日駆けつけます!
もちろん保険の取り扱いもございます。お客様の安心・安全なカーライフをご提供できるよう当店がトータルサポートさせていただきます!
※エンジン本体とトランスミッション本体が対象となります。
※自社の提携整備工場にての修理となります。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
アウトレットワールド
営業: 9:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日

認定評価 情報 (マツダ ロードスター)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/23)

総合評価
R
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: あり

修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (マツダ ロードスター)

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
レッド(赤), ソウルレッドプレミアムメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 316 ミッション フロア  6 MT
排気量 1500cc 乗車定員 2人
最大出力 96 kW (131 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

マツダ ロードスターの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ ロードスター)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
アウトレットワールド
営業: 9:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日

プラン (マツダ ロードスター)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    169.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    174.6万円

    新規格ETC・ドラレコ前後パック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    174.7万円

    普通車予防整備パック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
新規格ETC・ドラレコ前後パック
Bプラン
普通車予防整備パック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
169.7万円
支払総額(税込)
174.6万円
プランなし:174.6万円
支払総額(税込)
174.7万円
プランなし:174.7万円
補足 新規格対応ETCとドラレコ前後の当店オリジナルパックとなります!ドラレコ前後のみでも39,800円となり大変お得なパックとなっております!快適かつ安心してカーライフがお楽しみいただけます! より安心して乗っていただくことができる予防メンテナンスパックになります!タイヤ交換などもお得に交換していただくことも可能となりますのでお気軽にご相談くさい!

基本スペック

ボディタイプ オープン
レッド(赤), ソウルレッドプレミアムメタリック
車台末尾番号 316
排気量 1500cc
最大出力 96 kW (131 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 2人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (マツダ ロードスター)

新車時の基本スペック (マツダ ロードスター)

発売年月 2015年(H27)/5月
車体寸法
3915 x 1735 x 1235 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
940 x 1425 x 1055 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1010kg
シート列数 1列
10・15燃費
JC08燃費 17.20km/L
ホイールベース 2310mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 4.7m
発売年月 2015年(H27)/5月 ホイールベース 2310mm
車体寸法
3915 x 1735 x 1235 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 1列 車両重量
1010kg
室内
940 x 1425 x 1055 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 17.20km/L 10・15燃費

マツダ ロードスターの新車カタログを見る

販売店情報

アウトレットワールド

電車でお越しの際は、事前にご連絡頂ければ最寄りのJR和歌山線岩出駅までお迎えに参りますのでお気軽にご連絡下さい。お車でお越しの際は京奈和自動車道岩出根来ICを降りて10分です。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒649-6235 和歌山県岩出市西野1-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日・水曜日

基本データ

  • 住所:〒649-6235 和歌山県岩出市西野1-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日・水曜日

保証

当社はカーセンサーアフター保証取扱い店です。国産車は年式が13年・走行距離13万キロ以内の車は保証が適応されます。 保証詳細を見る
アウトレットワールド | 保証
保証詳細を見る

アフターサービス

☆アフターサービス☆ アフターサービス詳細を見る
アウトレットワールド | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

和歌山最大級!◆大型認証整備工場◆ 各種サービス詳細を見る
アウトレットワールド | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 和歌山県 マツダ ロードスター の中古車

マツダ ロードスター レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (12)
車種のレビューを投稿する
  • マニアから素人まで
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2023年2月18日
2015年式モデル グレード: 1.5 RS
総合評価
3.5
総評

ロードスターは全長3915mm、全幅1735mmのコンパクトなスポーツカーです。MAZDAが長く作り続けている日本を代表するクルマの一台です。運転自体を楽しむ事を少しはばかれる時代になり、特に重量級のスポーツカーは肩身の狭い思いをしています。そんな時代にロードスターならたった1500ccのエンジンで運転を楽しむ事が出来ます。小さなボディですが、初代から培われたロードスターらしい形が表現されたボディは1970年代のイギリスのスポーツカーをお手本に基本骨格は考えられています。

良かった点

1500ccのコンパクトカーに比べてロードスターは100万円くらい高いです。同じ排気量の1500ccなら3気筒が当たり前になりつつ、有りますがロードスターは回転フィールにこだわり贅沢な4気筒エンジンを搭載しています。高い圧縮比13.0で直墳でパワーも132ps/15.5kgf.mを発揮しています。7000rpmまで実用上使うのに問題が無く、並の1500ccなは無い切れ味鋭い回転フィールが自慢です。6MTは正にバターをナイフで切る様な入り様と節度感があります。ロードスターには風格を感じます。

気になった点

贅沢を言うと不満はあります。しかしこの価格なら私的には不満は少ないです。敢えて言えば7000rpmまで使えるエンジンですが、この回転域が気持ちいいか、と問われれば、それほど気持ち良く無いと答えてしまいます。昔のHONDAスポーツエンジンに比べると、すこしボヤッとした回転フィールとパワーの盛り上がりです。もう少し澄み切ったようなエンジンサウンドを期待します。直墳や排ガスを綺麗にしないとダメなど、現代の足かせがあることも、MAZDAの名誉のために付け加えておきます。

  • 伝統の継承
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2023年2月15日
2015年式モデル グレード: 1.5 990S
総合評価
4.2
総評

初代の大ヒットがあり、老舗メーカーとして脈々と作り続けているMAZDAには感心します。60年代で途絶えてしまったライトウエイトスポーツを現代に蘇らせ、ライバルが次々と出てきましたが、ライバルは二代目には漕ぎ着けないありさまでした。初代ら89年前後と記憶していますが、むかしも今も変わらない人馬一体を主眼に置いた車作りを続けています。ハンドリングが素晴らしく、ステアリングを切った際のノーズの入り等は、日本車ではロードスターでしか味わえない感覚です。

良かった点

初代は1.6リッターエンジン、マイナーチェンジで1.8リッターエンジンを追加、その後2リッターエンジンのみとなりました。先代は2リットルエンジンで重量は約1.1トンまで増えてしまいました。それでも絶対的には軽いクルマですが、初代は軽く1トンを切っていました。パワーアップすると、各種強化しなければならず、結果重くなります。現行型はそんな反省からか、ロードスターのフィロソフィーをもう一度問い直した結果、1.5リッターエンジン搭載となりました。身のこなしは初代に極めて近いです。

気になった点

ギリギリのスポーツ感覚です。市街地ならかなりスポーティーと言えます。私の様な素人ドライバーならニコニコで運転できます。駐車場のスラロームでも十分に楽しいのです。しかし腕に覚えがある方、特にサーキット走行やワインディングで振り回す腕のある方にはモアパワーの要求があると思います。一般ドライバーも慣れてくるとモアパワーかもしれません。この当たりが難しいです。パワーアップは重量増に繋がります。とは言っても海外仕様は2リットルなので、それを入れれば解決するのですが、どうでしょう。

  • 素晴らしいハンドリング
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2023年2月15日
2015年式モデル グレード: 1.5 990S
総合評価
3.7
総評

MAZDAが復活させたライトウエイトオープンオープンスポーツカーです初代が出た時はたくさんのライバルが出てきましたが残ったのはマツダロードスターだけです。今も海外メーカーがオープンスポーツカーを作っていますが、マツダロードスターのように軽量なライトウェートスポーツはありません。みんなパワフルで重いエンジンを積んだ車ばかりです。現行型はさらに初心に戻り初代の1.6リットルエンジンでは無く、さらに小さな1.5リッター直列4気筒エンジンを搭載しています。

良かった点

1.5リッターエンジンを積んでスポーティに走らせるためにはボディをすごく軽く仕上げないと話になりません。今回試乗した990Sと言うグレードはその名のごとく990キログラムしか車両重量がありませんこんな軽いボディーは本当に現代の安全装備を満載して衝撃吸収ボディーを採用した中では奇跡に近いです。軽さを武器に1.5リッターエンジンはたった132馬力しか有りませんが、ロードスターをスポーティーに走らせてくれます。軽さと剛性感を両立しているボディに感心してしまいます。

気になった点

割とアッサリと簡素なインテリアです。ロードスターがソフトパッドを多用するのも、重量が増えてどうかと思いますが、ハードプラスチックでいいの見た目品質を上げて欲しいです。また市街地では大丈夫ですが、山坂道では明らかにパワー不足です。パワーもトルクも坂道では足りません。MAZDAは高回転をキープしろ!と言うかも知れませんが、四六時中高回転は無理です(笑)またフロントスクリーンは思ったより低いので、ガラス面積が少なく、前方上側がフレームで視界の邪魔になります。

  • 快感発動機
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2023年2月13日
2015年式モデル グレード: 1.5 990S
総合評価
3.8
総評

海外ではマツダMX-5を名乗るマツダロードスターは純粋なMAZDAのスポーツカーです。初代は1989年に初めて導入され、それ以来、世界で最も人気のあるオープンスポーツカーの1つとなっています。現行型ロードスターは初代の哲学にならって軽量設計、反応の良いハンドリングを目指し先代の2000ccエンジンから1500ccエンジンにダウンサイジング。各パーツの軽量化に努力して1トンを切るモデルも実現しました。現行型はよりロングノーズを強調したプロポーションを構築し、歴代モデルの中でもトップクラスのエクステリアです。

良かった点

ハンドリングが素晴らしいです。曖昧な所が無いそれでいて、自然なハンドリングです。特に、中速域のコーナーでは舵角が一発で決まります。そのままアクセルを踏み込んでリアに荷重を掛けながらクリアする時、流石ロードスターと思ってしまいます。正に快感以外の何物でもないです。恐らく、そういった動きの中でKPCは有効に働いていて、しっかりとしたリアの接地感によって、FRであることをさらに実感させてくれます。一連のこの動作だけで無く、普通の交差点を低速で曲がるだけでも、クルマの反応の良さが分かり楽しいのです。

気になった点

ロードスターには何時も着いて回る話ですが、車内スペースです。マツダロードスターはスポーティな2シーターのスポーツカーであるため、車内スペースに限りがあります。
当然です。また荷物積載スペース、トランクスペースは小さいため、長期旅行や荷物を運ぶ際には不便です。当たり前です。欠点は、すべてのドライバーに適用されるわけではないことに注意が必要です。自分のニーズや要件に応じて、マツダロードスターが適しているかどうかを判断することが大切と思います。

  • Fun to drive
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2023年2月12日
2015年式モデル グレード: 1.5 100周年 特別記念車
総合評価
3.7
総評

BEVの流れは恐らくロードスターにも降り掛かります。時期型はおそらく、内燃機関では無い様な雰囲気です。貴重な内燃機関の軽量スポーツカーの代表はMAZDAロードスターになります。エクステリアは初代の雰囲気を残しながら筋肉質なボディラインを実現しています。ロングノーズショートデッキで、ボディの絞り込みとフェンダーのボリュームが見どころです。限られた寸法の中で上手くデザインされています。エンジンは直列4気筒NAで名品といえるMAZDA内製の6MTが使われています。

良かった点

見た目はかなり小さいです。ヨーロッパの大きな人やアメリカ人では狭すぎないか?と思いましたが、着座すると窮屈に感じません。シフトノブ、レバーの配置は完璧に近く、最小限の動きで操作できます。ペダルレイアウトも完璧です。モビルスーツのような感覚を感じる運転感覚はロードスター独特です。スーパーカーでもこの表現を使いますが、ロードスターは手が届きそうなコンパクトなボディになので特別です。またコクコクと操作が決まる6MTが最高です。エンジンの美味しい部分を引き出しやすくシフトチェンジするのが楽しくて仕方ないです。

気になった点

強いて不満をほじくるなら、フロントのウィンカーランプが安っぽい事です。フェンダーのウィンカーも光り方が良くないです。またエンジンのパワーもトルクもあと少しレベルアップして欲しいです。幹線道路や山道をペースよく走るときにもう少し欲しいなと思います。追い越し時にシフトダウン結構高回転まで回さないとすんなり速度が乗らないです。普通に走ってるときに坂にでくあすと結構スピードが落ちてきます。可変バルブ式でパワーアップするか排気量アップが望ましいと思います。

マツダ ロードスターのレビューをもっと見る(22)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

和歌山県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ ロードスターの中古車を探す

グレードから、マツダ ロードスターの中古車を探す

価格帯から、マツダ ロードスターの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ ロードスターの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。