中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC 後期仕様スピンドル19AWサンルーフLED 埼玉県
サンルーフ 後期仕様スピンドル LEDライト 社外19インチAW 外装もカスタム済です♪
コーナーセンサー クルコン パドルシフト シートヒーター 装備充実しております。
当店の中古車は全車走行テスト確認済です。安心してお乗りいただける車両を厳選価格にて販売しております。
当店にて、任意保険の加入もお任せ下さい!お見積り作成もいたしますよ!初めてのお車には、しっかりとした保険加入をおすすめしております!乗換時の保険切り替えも当店にお任せ下さい!
当店では、お客様のご来店に合わせて店頭に展示車を準備させていただいております。ご来店時に、店頭に現車がない場合もありますので、予めお電話にてご確認ください!フリーダイヤルまで
お客様からの買取・下取車をダイレクトに販売させて頂いている為、無駄な経費がかからない分安価でのご提供が可能となっております。お見逃し無く!
北海道~九州・沖縄まで全国販売・納車対応OKです!降雪地のスタッドレスタイヤなども同時購入OK!お気軽にお問い合わせください。
インチアップ・ローダウン・エアロパーツ塗装取付け・全塗装・オーディオやナビの取付けなどなど・・・カスタムもお受けしておりますので当店スタッフまでご相談ください!!
当社提携クレジットにより、頭金0円からの、最長10年120回までご用意しております。審査に自信のない方も、是非お気軽にご相談下さい。
お乗換え時の下取も大歓迎!大切にお乗りいただいた愛車も高価査定で下取りいたします。年式の古い車や走行距離が多く走っているお車も、安心してお任せ下さい!
純正ナビ装着車です。
ルームクリーニング済みの車内はとてもキレイです☆ご納車前に再度ルームクリーニングを施工いたします☆
各シート・内装ともにコンディション良好です!ご覧になって頂きたいです!
ラゲッジスペース十分な広さあります。
当店の提携工場にて、保安基準適合点検・各部消耗品点検・整備致します!◆エンジンオイル・エレメント・ワイパーラバー他消耗品・保安基準部品◆ご安心してお乗りいただけますよう、各部しっかりと点検整備!
まずはお気軽にお問合せください!当店スタッフがお車の詳細をご説明させていただきます♪お客様よりのご連絡を心よりお待ち申し上げております!!
安心の全国納車対応☆ロ-ン審査不安な方も是非一度ご相談下さい♪審査自信有スピンドルグリル サンルーフ クルーズコントロール 社外19インチAW シートヒーター パドルシフトETC
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
東武野田線「東岩槻駅」よりご連絡いただければお迎えに参ります。カーミニークは安心の1年間・無制限保証付き販売です!ご来店心からお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC 後期仕様スピンドル19AWサ...
支払総額:92万円 | 本体価格:75.8万円 | 諸費用:16.2万円 | 年式:2011年式 | 走行:11.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください