中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県
掲載されている他にも在庫ございます。注文販売も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
発想の転換から生まれるエコな街乗りスポーツカーや、軽トラ・バン等のノーマル車まで幅広い車種を扱っております。純正部品を使用して余分なコストをかけない原点回帰のチューニングも得意です。
自社整備工場完備です。購入後のアフターもお任せください。お客様のトータルカーライフをサポートさせていただきます。
お客様とのツーリングや各種イベントも開催中。購入後に充実したカーライフを楽しんでいただけるような場を提供させていただければと思っております。
県内納車はもちろん、県外納車も大歓迎!遠方への納車もたくさん行っております。安心してお任せください。詳しくは、お気軽にご相談ください。
『もっと他の部分の画像が見たい!』 『気になる部分がある!』 等々、お気軽にお申し付けください。お客様のご要望には極力お応えいたします。メールやLINEでお写真を送らせていただくこともできます。
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その8
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その9
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その10
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その11
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その12
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その13
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その14
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その15
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その16
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その17
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その18
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その19
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替 三重県の詳細画像 その20
走行11万キロ時に、エンジンを走行4万キロ中古エンジンに交換済み。皆が乗れるオートマチック車。社外エアロパーツ。社外アルミホイール。ウイング付き。社外ナビ。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ RX-8の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
「松阪地区広域消防組合明和消防署」近く。ご不明な点は、お気軽にご連絡お待ちしております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 ベースモデル 20000kmエンジン二載替
支払総額:59.8万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2003年式 | 走行:13万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください