中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 5速MT/両側スライド/プライバシーガラス 愛知県
ご来店予約がネット上で可能になりました。来店予約するをタップして頂いて日時を選択して簡単に予約が取れます。ご来店時もスムーズにご案内ができますので是非ご利用ください。
グループ在庫1600台以上、さまざまな車種や色から選び放題。万が一ご希望の車輌がない場合もダイレクトオーダーが可能となっております。
遠方からのお客様、実物を確認頂けない場合も安心。気になる箇所をお伝え頂ければ追加で写真撮影を行いご覧いただけます。ご遠慮なくお申し付けください。
(車庫証明について)当店は車庫証明の申請及び取得はお客様による選択制となっており、表示の支払総額に車庫証明関連費用を含んでおりません。
修復歴車もご安心。修復歴が直接起因する故障があった場合には当社の修復歴車は期間を定めず修理保証致します。
120回オートローンも可能になっております。仮審査は無料です。是非お気軽にお申し付けください。
■お見積り/在庫確認→コバックカーズ春日井東野店まで!!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
全国納車承ります!もちろん、安心安全の整備後にご自宅までお届けします!ご希望のカットを撮影しメールいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
お客様に隅々まで見ていただけるよう展示車両は常に綺麗に仕上げております!お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
展示前の点検整備や清掃等で展示場にない可能性が一部ございます。ご来店の際はあらかじめお問合せ頂きますとスムーズにご案内させていただけます。
最長2年間・走行距離無制限の保証プラン!カーライフにあわせて豊富なプランをお選び下さい!遠方のお客様にはお近くのディーラー様でご対応可能!車検はもちろん、自動車保険、板金塗装、なんでもお任せ下さい!
当社ではオークションよりお客様に希望車輌をご用意する「ダイレクトオーダーシステム」をご用意しております。お探しのお車が見つからない場合はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!
内外装・走行・機関性能ともに厳しい自社規定(高速走行含む)をクリアした高品質なクルマだけを展示・販売しています。また、ご納車後も安心して乗車していただく為、当店自慢の車輛整備をさせていただきます!
陸運局指定または認証工場にてしっかり整備を行いご納車させて頂いております!車検・ご納車後のアフターケアもお任せ下さい!
お好みのデザインのアルミホイールや、新品タイヤ、スタッドレスタイヤなどご希望の方はお知らせ下さい。車種に合わせたサイズをお調べしてご提案させて頂きます。
お客様がご加入される保証プランや登録の方法・陸送の有無などにより総額金額が変わります。車輛状態なども合わせてご返答致しますので、お気軽にお問合せ下さい☆
ご購入時にお好きなナンバーが付けられる「希望ナンバー申請」はいかがですか?誕生日や記念日など、お好きなナンバーでドライブを楽しみましょう♪スタッフにご希望されるナンバーをお申し付け下さい!
車検整備もお任せ!当店は無駄な部品交換を致しません。使える部品・交換すべき部品をお客様立会いの下わかりやすくご説明させて頂きます!ご納得頂いた上で、交換についてお客様自身で決めて頂き整備を実施します。
気になる点がございましたら、お気軽にお電話下さい。内外装の状態など、実物を見ながらの詳細確認説明を正確に申し上げます。また希望のお写真をメールやFAXでお送りさせていただきます。
■充実した整備体制で車検やメンテナンスも安心です。選べる手厚い保証プランは遠方のお客様も最寄りの整備工場で受けられます。安心でリーズナブルなカーライフをご提供します。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
オススメ!ラッキーナンバープラン!!
オススメ!安心の3点セットプラン!
お値打ち車を多数展示しております。品揃え豊富な当店で愛車を見つけて下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 5速MT...
支払総額:64.9万円 | 本体価格:55.8万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください