中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 両側スライドドア キーレス エアコン CD 広島県
【360度】内外装ぐるっとお好きなところをみていただけます♪試乗感覚でお楽しみください!気になったら、実際に店舗で試乗しよう☆彡
【軽ハウスの7つの魅力♪】1.アフターフォローの充実 2.オイル交換次回車検まで無料 3.安心の保証制度 4.自動車清掃もきっちり 5.自動車保険もお任せ 6.納車が最短3日 7.代車無料
【スタッフ】いつも明るく、元気!!も軽ハウスの売りの1つです♪人生で2番目くらいに大きな買い物…少しでもワクワク、楽しみながらお車を決められるよう全力でサポートいたします☆彡
【安さの理由1】大量仕入!当店では大量仕入れすることで、陸送費など間接費用軽減に努めております。そのためお客様に低価格でお車を提供することが可能になっています!
【安さの理由2】平日納車!少人数の営業スタッフで運営し、安さを追求。そのため、お客様には平日での納車をお願いいたしております!
【ご挨拶】当店は石内バイパス沿いにあります39.8万円専門店 軽ハウスです!軽自動車ばかり、オールメーカーお取り扱いしております!常時100台以上展示!あなたにピッタリの1台がきっと見つかります!
【整備】当店が販売するお車は、全車「法で定められた整備」をしてから納車いたします!ブレーキの分解整備など、お車に安心して乗っていただけるように入念に整備を行っております!
【保証】当店が販売するお車は、全車「1年保証、走行無制限」の保証をお付けいたします!少しの費用で2年間の保証に変更も可能です★車の品質に自信があるからこそできるサービスです!
【パック】諸費用もパックで分かりやすい設定になっております!お客様のニーズに合わせてお選びいただけます♪
【アフター】軽ハウスはご購入いただくだけでなく、その後のアフターメンテナンスや緊急時のロードサービスなど、車に関するすべてのお悩みに対応させていただきます!買って安心(^^♪乗って安心♪
【お気軽に】在庫の確認やお見積り、キズの有無など気になることは何でもご相談ください!フリーダイヤル:0078-6002-527037 お電話お待ちしております!
【店内】キッズスペースもございますので、お子様連れでもお気軽にお越しください!ゆっくり愛車選びをしていただけます♪
【保険】任せて安心!東京海上日動火災保険!!保険のこともサポートさせていただきます。
シートアレンジ次第で様々な用途で使えるラゲッジスペース。50型のTVやベッドなど、今まで配送してもらってたものが、これからはその日に持ち帰れそうですね!
車両は低走行・高品質車を厳選して展示しております!店頭にない車種や他店舗の在庫車両も即日お取り寄せできます♪送料は頂いておりません!お客様にぴったりの1台をご提案させていただきます!!
【広島市内最大級】軽自動車をご検討なら軽ハウスへ!常時150台以上展示中!両側スライドドア☆キーレス☆エアコン☆CD☆電動格納ミラー☆Wエアバック☆パワステ☆パワーウィンドウ
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
ブロンズ
シルバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 両側スライ...
支払総額:64.8万円 | 本体価格:55.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください