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ルノー ルーテシア ルノー・スポール 1オーナー Tベルト&Wポンプ交換済み 埼玉県
在庫車両は随時、テストドライブを繰り返しております。当社は流山にも営業事務所があり、外環自動車道(高速)を使って在庫の移動をしながら、1台1台、丁寧に状態をチェック、販売するまで整備をしています。
整備も見えないところだからなお、入念に実施しています。納車後の整備点検、万一の事故の時などもご相談ください。より良い解決方法を一緒に考えます。
首都圏(東京、埼玉、千葉)には電装系、機械系、ボディ仕上げ、クリーニングまでそれぞれ、キャリア20年以上のプロ職人に手掛けて仕上げてもらいます。職人チーム一丸となって整備点検に取り組んでいます。
大阪、札幌にも提携工場がありますので、納車後の整備点検などもぜひご相談下さい。
お車の買い替えをご検討中であれば、ぜひ、ミキセイキへ愛車の詳細をお聞かせください。当社は買い取り専門で海外へ輸出も直接手がけています。
高額で買取する自信あります。ミキセイキのホームページ https://miki-seiki.jp/ では世界中のオーダーがご覧になれます。オーナー様から直接、世界の次オーナーへ直販しています
車選び、自信をもってできていますか?迷いませんか?悩みませんか?良い買い物ができる自信はありますか?
車を初めて購入する人のように、ミキセイキで車を初めてクルマの取引をするあなたは、不安や心配もあるかと思います。
当社は昭和6年に機械屋、精密部品製造の創業から今年で88年になります。平成6年に、世界中に市場を求めようと自動車と部品の貿易事業を始めました。
これまで20か国以上2500台以上の販売を国内にとどまらず、世界中のお客様に納車してきました。世界中にお客様がいます。既存顧客の9割の方がリピーターです。
あなたの車も立派な財産です。乗り続けて買い替える時まで大切に ぜひかわいがってあげてください。あなたの愛車を待っている人が世界中にいます。
車を買うとき過去の様子、どうやって乗って日常乗っていたのか、整備なども知っていたら全く違いますよね?整備内容が充実していれば、購入価格に見合う、価値があることも理解しやすいかと思います。
今までの修理、整備内容、使用状況を知っていれば、不安も解消されると思います。当社が買取車両にこだわってご紹介する理由の一つです。
将来、売却か買い替えか修理・整備かで迷ったらまずはご相談ください。おススメ方法を一緒に考えます。買取 下取りした車を次のオーナーにお渡しする、その架け橋こそが私たちの仕事です。
あなたが購入したお車も、いずれまた、買い替えの時には買取したいのです。あなたの愛車が、世界中でまた元気に走る姿、想像してみてください。
ぜひあなたの車ライフのお手伝いをさせてください。憧れの車、感動する車との出会いを一緒に探しに行きましょう。
試乗、商談にお越しの際は、フリーダイアル:0120-177-741まで一度ご連絡ください。当社川口本店、流山事務所もしくはご自宅などでスケジュール合わせます。
ほしい車や予算が合わないときは、買取車両を直接紹介しますので、ご相談ください。プロの目線で掘り出し物をご提案します。車の特性や維持するために必要と思われる、整備、修繕をあらかじめ実施し納車します。
買って良し、乗って良し、売って良しの車選びを一緒にさせてください。5年、10年とお付き合いさせて頂けることがミキセイキのポリシーです。
キーレス2本 車高調 整備記録簿 アルパインディスプレイオーディオR1年17600キロ時ディーラーにてタイミングベルト&ウォーターポンプ交換済
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。
インテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
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ルノー ルーテシア ルノー・スポール 1オーナー Tベルト&Wポンプ...
支払総額:208万円 | 本体価格:195万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2010年式 | 走行:2.3万km
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