トヨタ クラウンエステート2.0 アスリートE 新品アメリカンレーシング 新品サス  千葉県 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • トヨタ クラウンエステート 2.0 アスリートE 新品アメリカンレーシング 新品サス 千葉県

    トヨタ クラウンエステート 2.0 アスリートE 新品アメリカンレーシング 新品サス 千葉県

新品アメリカンレーシング&タイヤ 新品ダウンサス 内外装程度良好・保証付

支払総額(税込)
109万円
(諸費用 11万円含む)
本体価格(税込)
98万円
年式
2002
(H14)
走行
10
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • RODEO STREET
  • 住所:〒262-0001  千葉県千葉市花見川区横戸町1169-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ クラウンエステート)

年式 2002(H14) ワンオーナー
走行距離 10万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
保証コメント
年式 2002(H14)
走行距離 10万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
RODEO STREET
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (トヨタ クラウンエステート)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 089 ミッション フロア  4 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 118 kW (160 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ クラウンエステートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンエステート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
RODEO STREET
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (トヨタ クラウンエステート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    109万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    110万円

    希望ナンバー納車プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー納車プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
109万円
支払総額(税込)
110万円
プランなし:110万円
補足 お好きな数字をナンバープレートにしてご納車いたします。※人気の数字はご希望に添えない場合がございます。

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 089
排気量 2000cc
最大出力 118 kW (160 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンエステート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンエステート)

発売年月 2001年(H13)/8月
車体寸法
4835 x 1765 x 1520 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1985 x 1510 x 1200 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1540kg
シート列数 2列
10・15燃費 10.6km/L
JC08燃費
ホイールベース 2780mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 5.3m
発売年月 2001年(H13)/8月 ホイールベース 2780mm
車体寸法
4835 x 1765 x 1520 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1540kg
室内
1985 x 1510 x 1200 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 10.6km/L

トヨタ クラウンエステートの新車カタログを見る

販売店情報

RODEO STREET

お車の場合:国道16号沿い、東関東自動車道「千葉北IC」下車。左折して約10分程です。お電話頂ければご誘導致します。電車の場合:【京成勝田台駅】よりお電話頂ければお迎えにあがります。

基本データ

  • 住所:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町1169-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町1169-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 千葉県 トヨタ クラウンエステート の中古車

トヨタ クラウンエステート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (2)
車種のレビューを投稿する
  • エクテートの品格
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月17日
1999年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

トヨタの高級車ラインナップの一角を担うクラウンエクテートに試乗してきました。スポーティなデザインが特徴でありながら、上品で洗練された印象を与えるクラウンエクテートは、その走りにもその特徴が表れています。
エンジンには、当時の最新技術を搭載した3リッターV6エンジンが採用されており、最高出力は200馬力、最大トルクは27.0kgmを発生します。トランスミッションは5速ATとなっており、滑らかなシフトチェンジが印象的です。また、サスペンションも上質な乗り心地を実現しています。

良かった点

歴代クラウンエクテートは、初代が1991年に発売され、現在はクラウンのトップグレードとして位置付けられています。初代から高級感あふれるデザインと装備、そして先進的なテクノロジーが注目され、その後も進化を続けてきました。特に、2代目以降はスポーティなデザインが取り入れられ、ユーザーからの支持を集めました。エステートの表現は、北欧や欧州高級ブランド車が好んで用いたネーミングです。よく似合った名前だと思います。

気になった点

そして、クラウンエクテートの魅力の一つには、ラゲッジスペースの広さが挙げられます。トランク容量は610Lと、多くの荷物を積み込むことができます。また、荷物の出し入れがしやすいように、トランクリッドにはガスストラットが採用されており、開閉がスムーズです。
高級セダンの代名詞であるクラウンエクテートは、洗練されたスタイリングと上質な走り、そして広々としたラゲッジスペースが魅力的です。さらに、トヨタの安全技術も搭載されており、快適なドライブをサポートしてくれます。

  • 燃費以外は言うことなし
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年5月31日
1999年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

クラウンのステーションワゴンとして本格的に作られている車なので、高級感も信頼性も言うことなしの車です。この17クラウン自体、非常に耐久性が優れており、部品交換などのメンテナンスコストがかかりにくいモデルですが、エステートも例外ではありません。
また、内装も高級感があり、それで合って実用性も優れています。マットなどを用意すれば、車中泊もしやすいですので、アウトドアが好きな方にもお勧めできる車です。

良かった点

やっぱり高級感と信頼性の高さが両立されているところだと思います。この2つがあるステーションワゴンは、国産だと非常に少ないように思います。
また、特にアスリートベースのため、走りも適度に硬めで峠道や高速でも安定した走りのできるモデルです。
加えて、ボディの幅も現在の車と比べると比較的ナローなので、細い道でも結構運転しやすいですし、意外なほど小回りもきくので、運転が楽に感じられるところもこの車の良さです。

気になった点

燃費はあまり期待できないです。高速であればリッター10くらいまではいきますが、普段であればリッター6程度になってしまうので、最近のハイブリッドモデルに比べると半分以下のレベルです。
あと、足元はそこまで広くないため、後ろの席に座ったときにミニバンと比べるとタイトに感じてしまうかもしれません。
ただし、普通の車と比べると十分に余裕を確保できているほうだと思います。また、まだまだ純正部品も確保しやすいです。

トヨタ クラウンエステートのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ クラウンエステートの中古車を探す

グレードから、トヨタ クラウンエステートの中古車を探す

価格帯から、トヨタ クラウンエステートの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ クラウンエステートの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。