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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 本州仕入 4WD切替式 リアヒーター 北海道
店舗住所:美幌本店→網走郡美幌町三橋町1丁目12-17 元コイン洗車場の跡地です。
全国どちらの地域でも登録・納車可能です!ご自宅や勤務先などご指定の場所へ陸送することが出来ます!
外装・内装の状態を詳しく知りたい方は直接ご来店をして現車確認をお願い致します。遠方の方でなかなか来店は難しい方という方はキズ・凹みの写真や車輌状態表をメールなどでご対応致します。
カーセンサーに登録している在庫の他にもまだまだ在庫はございますので、当店に直接お問合せ頂ければ他の在庫詳細をお知らせ致します。お気軽にご連絡下さい(*^-^*)
右側にある【在庫確認・見積依頼】(無料)をクリックして頂くと当店に質問が出来ますので、ご不明な点やさらに細かい情報が聞きたい場合はそちらをクリックしてみて下さい!
お問合せはこちら0152-72-4518もしくはishadow@outlook.jpまで気軽にご連絡下さい!!当社のメールや電話でのお問い合わせもどしどしお待ちしております。
当店に直接のメールでのお問い合わせも受け付けております。お気軽に【ishadow@outlook.jp】までご連絡下さい!直接電話でもOKです!0152-72-4518までご連絡下さい!!
ローンでの分割払いが可能です!最長84回・頭金0円からもOKです!月々の支払金額の計算が出来ますのでご相談下さい。ローンで不安な方も一度ご相談してみて下さい!!
当店では1年間走行無制限部分保証が付いております。店頭でも保証に関してのご案内を致しますのでご検討の程お願い致します。
最長3年間の中古車保証サービスや24時間対応のロードサービス等も充実しております。お客様のご契約状況により色々プランを変更出来ます。こちらから分かりやすくご提案させて頂きますので随時ご相談下さい!
未使用車や中古車だけではなく、新車もお安くご提供できますのでご相談下さい。
タイヤやパーツも安くご提供できる可能性がありますのでまずはお問合せ下さい!
業販も承っておりますので、各販売店様並びに整備工場様からのご相談も遠慮なくお問合せ下さい。
業販、大歓迎です!!!お気軽にお問い合わせ下さい!!!
愛車の買取だけのご相談も積極的に承っております!査定は無料です!大手買取店にも引けの取らない高価買取を連発しております!!新車ディーラー様からも買取のご依頼を頂いております。
愛車の買い取りのご相談もお気軽にお問い合わせ下さい!!!
☆本州仕入☆リアヒーター付き☆4WD切替式☆車検令和8年6月まで!!!【業販可能】
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車選びを完全サポート!!4WD専門店の愛車道です
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:79.8万円 | 本体価格:77.8万円 | 諸費用:2万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.9万km
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