中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h Fスポーツ 後期F仕様 TRDマフラー エアロ レーダーC 埼玉県
◆全国販売/納車大歓迎です◆気になる詳細画像などもお送りさせて頂きますのでお気軽にお問合せください。
後期Fスポーツフェイス仕様/後期ヘッドライト&テール/TRDマフラーエアロ/レーダークルーズ
純正ナビ地デジ/バックカメラ/ETC/パワーシート/シートヒーター/前後ドライブレコーダー/レーダークルーズ
電車にてお越しのお客様は東武伊勢崎線「北越谷駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お気軽にどうぞ
お客様に気持ちよくお車をご覧いただける様、入庫時に室内の特別クリーニングを施工しております。
純正ナビ地デジ/バックカメラ/ETC/前後ドライブレコーダー/パワーシート/シートヒーター
この車は修復歴なしですし、走行テストにおいてももちろん問題なく楽しめるので、オススメしているお車です。
お問合せはTEL048-940-7839 メールinfo@carhop-feels.com ホームページhttp://www.carhop-feels.com
【総額表示】 圏内の登録費用・整備費用・法定費用(税金など)の基本諸費用をすべて含んだ【乗り出し総額】を表示しております。※車庫証明代行、ご納車、圏外登録費用は除きます。
◆オートローン各社取り扱い◆ 頭金0円から最長84回払いまでご用意しております。事前審査だけでもお気軽にどうぞ(メール又はFAXでも可能です)
【買取り・下取り強化】 現在お乗りのお車があれば高価買取り・下取り致します。他県のお客様もお気軽にご相談ください。
画像では分かりづらい車の状態を確認したい、細かな装備、仕様などを知りたい、そんな時はお気軽にお電話にてご連絡ください。担当スタッフが現車を確認しながら詳しく、細かくご納得いくまで説明させて頂きます。
支払総額205万円(圏内登録時)全国販売納車可能/お気軽にお問合せ下さい後期Fスポーツフェイス仕様/後期ヘッドライト&テール/TRDマフラーエアロ/レーダークルーズ
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
県道49号(旧4号東京方面)「栄進中学校入口」信号を左折。約500mほど直進して左側にある2階建ての店舗です。電車でご来店の場合は東武スカイツリーライン「北越谷駅」からお電話下さい。送迎致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h Fスポーツ 後期F仕様 TRDマフラー エ...
支払総額:205万円 | 本体価格:189万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください