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ボルボ V50 2.0e アクティブ プラス 走行53000キロ 革シート 修復歴無し 千葉県
★ご来店時、展示車の無断撮影はご遠慮下さいますよう、お願いいたします★
現在、下取り強化中です!!他店で断られてしまった方、お気軽にお問い合わせください。強化中につき、どんなお車でも下取りさせていただきます♪もちろん査定は無料です。
ご来店いただく際は、事前にご連絡のうえご予約をお願いしております。スムーズなご案内ができるよう、ご協力をお願いします!ご予約なしでご来店いただいた場合、状況によりご案内できない場合もございます。
千葉ナンバー登録管轄内であれば総額で乗れちゃいます♪
急に車が必要になったなどのご要望もお任せ下さい。極力早く納車出来るように努めますので、お気軽にご相談下さい。
フロント席シートヒーター ステアリングスイッチ クルーズコントロール 走行53000キロ 革シート 修復歴無し
ご購入意思のない見学のみのご来店は、他のお客さまのご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※ご予約優先※ ご予約せずにご来店の場合、ご案内ができない場合がございます。事前にご予約の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
現状無保険の車両になりますので試乗はお断りさせていただきます。ご了承ください。
目利きに優れた専門スタッフが厳選して仕入れ、販売までのコストを徹底的にカットする事でお買い求めやすい価格を実現しています。
リアからの詳細です。
ご予約せずにご来店の場合、ご案内ができない場合がございます。事前にご予約の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
購入後口コミ投稿でバクヤスオートオリジナルQUOカード差し上げます。
奥行きがあり、十分な広さのトランクスペースです。大きな荷物を積載できて便利です♪
トランクスペースになります。
エンジンルームになります。
新着物件続々!毎日のように仕入れをしているため、在庫が常に新鮮!
便利なパワーシートです♪
地域密着店を目指し、相談がしやすい販売店をモットーにお客様のカーライフをサポートさせて頂きます。
フロント席シートヒーター ステアリングスイッチ クルーズコントロールご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
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ボルボ V50 2.0e アクティブ プラス 走行53000キロ 革...
支払総額:45万円 | 本体価格:25万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2011年式 | 走行:5.3万km
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