中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320i エクスクルーシブ・スポーツ 特別限定 ACC HUD ヒ-タ-茶革 19AW 2年保証 千葉県
2014年 320i ツーリング エクスクルーシブスポーツ 特別限定車 ヒーター茶革 追従ACC HUD 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱警告 歩行者警告 19AW 電動トランク スマートキー 2年保証
総額には令和6年度分自動車税を含みます。
高級感溢れるブラウンレザー、19インチアルミホイール、サテン仕上げウインドウモールが高級感溢れる特別限定車「エクスクルーシブスポーツ」です。
ヘッドアップディスプレイを搭載しております!フロントウインドウより、アイポイントをずらす事なく、速度や、警告を確認出来る嬉しい機能で御座います!
追従ACC!アクティブクルーズコントロールを装備しております。前車追従型のクルーズコントロールです。前車が停止すれば自車も停止し発進までも自動で行います。先進の安全機能が装備されております。
タッチパッド対応です!便利な新iドライブHDDナビ!DVD再生+ミュージックサーバー CD USB接続機能!画面の解像度も向上し、より一層快適にドライブをお愉しみ頂けます。
エンジン・オートスタート&ストップ機能搭載モデルで御座います!信号待ち等で一時的にエンジンを停止し、燃料消費削減に貢献致します!
専用19インチアルミホイール!スタイリッシュなデザインが魅力的なアルミです!Mスポーツ純正スポーツサスとの組み合わせです!
インテリジェントセーフティ機能付き!安全装備の車線逸脱警告や衝突被害軽減ブレーキ歩行者検知警告機能も備える一台で御座います!
リアビューモニター!リバースに連動し、車両後方の映像をディスプレイに表示。歪みの少ないカメラと、シャープなディスプレイによる鮮明な画像で、後退時の運転操作をサポートします。
嬉しいBluetooth機能には、オーディオ視聴と、ハンズフリー通話機能が御座います!ワイヤレスにて、携帯電話や、音楽機器とのリンクが可能な嬉しい機能です!
8速AT電子シフト搭載!オートマ段数は8速に!燃費とパフォーマンスを両立しております!BMWテクノロジーの詰まったユニットです!
便利な電動開閉リアゲート機能搭載です!スイッチ操作一つにて、大型リアゲートの開閉が可能な嬉しい機能です!
2000cc直噴BMWツインパワーターボ・ガソリンエンジン搭載モデル!燃費良好!環境性能に優れております!ツインパワーターボ化により、走行性能にも優れております!
キーを携帯しているだけで、ドアロックの開閉並びにエンジンの始動が可能なコンフォートアクセス(スマートキー)機能!!便利な機能です。
広々としたラゲッジスペース・トランクスルーも可能ですので、長さのあるお荷物も収納可能です。
特別限定車 追従ACC ヒ-タ-茶革 19AW HUD 衝突軽減B 車線逸脱警告 歩行者警告タッチパッド対応HDDナビ BT接続 Bカメラ スマ-トキ- 年3回3年間オイル交換&ポリマーメンテ付&2年保証付
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
--
プロテクトメンテナンス&コーティング
東葉高速鉄道飯山満駅より10分。御連絡頂ければお迎えに参ります。 https://www.tucfunabashi.com info@tucfunabashi.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320i エクスクルーシブ・スポーツ ...
支払総額:164万円 | 本体価格:153万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2014年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください