中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ HDDナビ/4X4フルセグ/ACC/Bカメ/HID/18AW 茨城県
店内には500冊以上の選りすぐりの本たちが、落ち着いた雰囲気を演出致します。ゆったりと流れる時間の中、あなただけの大切な1台をお探しください。
全車、納車日からのあんしん保証付き。記録簿等で整備履歴の確認も可能です。LIBERALAでは輸入車でも最長10年間の保証がご選択頂けます。中古車は不安というお客様の声にお応えし、業界最長の保証を実現致し
アダプティブクルーズ付きです。高速道路走行、渋滞時の快適走行をお約束します。
ブラックキドニーグリルを装備しております。純正のフロントグリルは、車内に積み込んでおります。
保証期間内、走行距離無制限での保証となります。エンジン、ミッションなどの重要機構部品を保証させて頂きます。アフターサポートもお任せください。
オートローンの取り扱いもございます(最長120回払い)。シュミレーションはお気軽にコーディネーターにお問い合わせください。
ボディーコーティングもご準備しております。詳細はコーディネーターまでお問い合わせ下さい。
ホイールダストが気になる方にはホイールコーティングがオススメです。詳細はコーディネーターまでお問い合わせ下さい
内装は前ユーザー様の使用状態が良く、気になる匂いや汚れ等も無く大変綺麗な状態が維持されております。
室内空間を包み込む様に佇む、精悍なシート。
LIBERALAは、輸入車選びのすべてを見つめ直し、新たなスタイルを提案するインポート・セレクト・ブランドです。
乗り込んだ瞬間、そのパフォーマンスを予感させるインテリア。
直接ご来店が難しいお客様にも、詳細写真、TV電話等でご対応致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
納車日より10年間の保証をご用意致しました。(メーカーや年式等の諸条件がございます)輸入車が初めてのお客様、アフターがご心配なお客様にもより安心していただけますよう、ご用意致しました。
※詳細はスタッフ迄お気軽にお問い合わせください。 029-861-1855
https://221616.com/liberala/backorder/ こちらからバックオーダーのお申し込みが可能です。是非とも一度ご利用ください!
LIBERALA各店の在庫は(札幌宮の沢・札幌白石・宇都宮・つくば・浜松和田・豊橋・一宮・岐阜・神戸・西宮・箕面・高松・小倉・熊本・鹿児島・富山その他25店舗)当店での購入可能です。
◆ブラックFグリル◆純正車内有◆パワーバックドア◆Fオープナー◆コンフォA◆DVDビデオ再生◆Bluetooth◆前席パワーシート◆運転席メモリー機能◆レインセンサー◆インテリセーフPKG
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
--
除菌/抗菌コートパッケージプラン
LIBERALAロイヤルコーティングセットプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ HDDナビ/4X...
支払総額:147万円 | 本体価格:139.8万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください