中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 19AW 車高調 シートカバー Bluetooth接続 大阪府
こちらのお車ですが、19インチアルミに車高調付きで、キマってます♪撮影時は少し低めの設定となっておりますが、ご納車時にはご要望に合わせて車高調整させて頂きますので、お気軽にお申し付けください♪
こちらのお車ですが、とてもバランスよく仕上がっている1台です♪とても格好良いアスリート、ぜひ1度ご覧になってみてください♪
テールランプスモーク化しませんか?弊社各ランプスモーク化、フェンダーツメ折り・カット加工など、お買い上げのお客様へしか行っていないサービスございます♪お気軽にお申し付けくださいませ♪
こちらのクラウンですが、バックカメラ付きとなります♪視界の悪い所や、夜間の車庫入れの時にバックカメラが付いていると安心ですよね♪
バランスの良い仕上がりになっております、18系後期最終モデルです♪
当店クラウンの販売台数には自信がございます、注文販売も対応しておりますので、希望車種・ご予算などをお知らせ頂きましたらあなたにピッタリな1台をお探しします♪
磨きこまれたボンネットを見てください♪綺麗な青空と雲がこんなにも鮮明に映り込んでます♪ヘッドライトに曇りも無く、とても綺麗ですよ~♪
当店社訓「Quality & Innovation」高いお金を支払えば良い物が手に入るのは当然の事です。お手頃に良い物を手に入れてこそ感動がある、そう考えます。
こちらのお車ですが、お客様のお手持ちのスマートフォン音源をお車から聞いて頂けるよう、Bluetooth接続キット取り付けました♪
ステアリングも荒れた部分なく、とても綺麗でございます♪ステアリングスイッチもあり、運転しながらのオーディオ操作も可能です♪
こちらのお車ですが、フルセグTV付きとなります♪
クラウンアスリートは黒内装にブラックパネルで格好いいですよね!黒内装は格好いいだけでなく、汚れも目立ちにくくオススメです♪
こちらのお車ですが、もちろんスマートキーにプッシュスタート式♪電動格納ミラーもスムーズに動作します♪
クラウンは後部座席も広いですね~♪大人でもゆったり乗車できます♪くつろぎ空間やめられません♪
当店、お得なプランをご用意しております♪プランにない内容でもお気軽にご要望くださいませ♪お客様が思い描いた事のほとんどに対応できるかと思いますのでご期待くださいませ♪
エンジンルームも綺麗に清掃・ワックス済みのお車です♪エンジン及び各機関共に良好で調子もとても良いです♪タイミングチェーン仕様のお車の為、10万km時に交換する必要ございません!
こちらのお車ですが、「シュタイナーFTX」19インチアルミホイル装着車です♪ホイル・タイヤ共に新品です、車高短クラウンめちゃめちゃキマってます♪
1台1台大事に仕上げた当店自慢の在庫達は本当に綺麗ですよ♪近隣のお客様はお支払い総額が乗り出し価格となります、遠方のお客様に関しましては登録納車費用が別途かかりますのでお見積り依頼くださいませ。
ピッカピカの18後期クラウンアスリートが入庫致しました♪19インチアルミホイルに車高調付きでキマッてます♪18系最終モデルです♪Bluetooth接続対応、とても綺麗な1台でオススメです
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディ鏡面コーティング
お電話頂ければ京阪枚方市駅までお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 19AW...
支払総額:94.3万円 | 本体価格:75.8万円 | 諸費用:18.5万円 | 年式:2008年式 | 走行:8.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください