中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県
3ヶ月3000キロの無料自社保証 詳しくは販売店へお問い合わせ下さい。
遠方の納車可能です。北海道から沖縄まで、お気軽にお問合せください!下取り車がある場合は納車費用を割引させていただきます。
オートローン・自社ローン取り扱っております。銀行、ローン会社の審査に不安のある方もご安心下さい。お気軽にご相談下さい。
現車確認出来ないお客様へは車両詳細写真をお送り致しております。
各種ローン取り扱いしております。頭金0円120回払いまでお客様にあった支払いプランをご提示いたします。
自動車保険(あいおいニッセイ同和)取り扱いしております。はじめてお車をご購入されるお客様にもスタッフが解りやすくご説明させていただきます。
当店は、東名阪自動車道の長島ICから6分(2.8キロ)です。
公共交通機関でご来店の際は、最寄り駅はJR長島駅、近鉄長島駅になります。ご送迎いたします。ご来店お待ちしております。
現車確認でご来店の際は一度ご連絡下さい。(日曜不定休)
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その11
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その12
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その13
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その14
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その15
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その16
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その17
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その18
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その19
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニター/純正ナビ 三重県の詳細画像 その20
3ヶ月自社保証 自社ローン ビルトインETC クルーズコントロールLEDヘッドライト
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ユピテル ドライブレコーダー前後
新車・中古車販売・買取・車検整備・輸出・リサイクルパーツ販売、解体業など車に関して幅広く行っております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC シートヒーター/バックモニタ...
支払総額:99万円 | 本体価格:94万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2011年式 | 走行:8.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください