中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 圧縮平均8.0kPa・後期テール・前期最終型 京都府
マツダスピードM’zチューン専用のフロントリップスポイラー
純正フォグランプ付きでかつM'Zチューンの為、エンジンオイルクーラーはフロントバンパー左右開口部に2つ装着されています
下廻り全景。特に気なる大きなサビ等もありません
RX-8の特徴である観音開きのフロント・リヤドア
360度カメラで内外装も撮影しておりますので是非ご覧下さい
リヤウィングは別にオートエクゼ製のカーボンウィングが装着されています
テールレンズは後期の2連丸テールのテールランプが装着されています
年式相応の色あせ等はありますが、全体的に非常にきれいな状態
マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 圧縮平均8.0kPa・後期テール・前期最終型 京都府の詳細画像 その10
マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 圧縮平均8.0kPa・後期テール・前期最終型 京都府の詳細画像 その11
リヤアンダースポイラーもマツダスピードM'zチューン専用のスポイラー
助手席側のエアバックカバーは、RX-8特有の経年劣化であるカバークラックはありますが、単体で交換することは有料ですが可能です
マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 圧縮平均8.0kPa・後期テール・前期最終型 京都府の詳細画像 その14
フロントシートはマツダスピードのロゴ入りM'zチューン専用セミバケットシート
エンジンメンテナンス状態もよく、またコンプレッションもフロントリヤ共に平均8.0kPa台となります
フロント側圧縮比平均8.1kPa
リヤ側圧縮比平均8.0kPa
マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 圧縮平均8.0kPa・後期テール・前期最終型 京都府の詳細画像 その19
マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 圧縮平均8.0kPa・後期テール・前期最終型 京都府の詳細画像 その20
エンジンコンプレッション平均8.0kPaの人気のマツスピM'zチューン
メールでこの物件にお問合せ
マツダ RX-8の新車カタログを見る
--
トータルメンテナンスパッケージ
+ボディコーティングフルパッケージ
各種チューニング、車検、鈑金塗装等、車の事なら何でもお任せ下さい!GTカーの買取も強化中です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 マツダスピード M’zチューン 圧縮平均8.0kP...
支払総額:175.8万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:17.8万円 | 年式:2007年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください