中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート 2.0TSI Rライン 静岡県
人を中心とした機能的なインテリア。フォルクスワーゲン車は、使いやすさと、視界の良さにもこだわっています。
認定中古車です。世界基準の厳しい品質チェックにより選び抜かれたDas WeltAutoの車両は、年式、距離に応じて3つの商品にセグメンテーションされています。
厳選された豊富な在庫車両の中から、お客様にご要望に合わせたおクルマが簡単に見つかります。
LEDヘッドライト。日中の自然光に近いLEDの光が、より明るく夜道を照らしドライバーの疲労を減らします。
自動車保険もお任せ下さい!(´ー`)♪保険資格を持ったスタッフが見積り見直し等しっかりご提案、ご案内致します(´▽`*)
純正ホイール&タイヤ【ホイールやホイールカバーには経年によるキズ等ある場合がございます。タイヤは車検合格基準にて現状お渡しとなります】
安全性と快適性を追求した、少し硬めのシート。 これは長時間の運転や渋滞などの状況でも、身体の疲労度が少ないことを求めたものです。
本革&電動シート
フォルクスワーゲンのシートは、ドライブ中の身体をしっかりと支え、正しい姿勢で運転することを考慮しています。
ラゲッジルームです。ヨーロッパブランドらしく極力デッドスペースを排除し、少しでも多くの荷物が載せられるよう設計されています。
デジタルメータークラスターDigital Cockpit Pro
ナビゲーション付
DSGトランスミッション。2つのクラッチを持ち、切れ目のない滑らかな加速を実現する新世代のトランスミッション「DSG」を搭載
エンジン始動はプッシュボタンを採用
アイドリングストップ機能付!!
オートホールド
ETC搭載!料金所もノンストップでスイスイ通過♪
前走車との車間距離を車が検知、ブレーキ操作も車が自動で行ってくれるアダプティブクルーズクルーズコントロール”ACC”搭載。
パドルシフト装備!ステアリングを握ったままシフト操作ができます。
来店していただき、現車を確認頂くことが販売の条件となります。お車をご用意しますので、お手数ですが、ご来店前に店舗までご連絡下さい。TEL:054-349-3000
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
当社の認定中古車は専用の商品化センターにて隅々まで綺麗に仕上げて展示しています。ぜひ1度ご来店いただきお確かめ下さい。※誠に申し訳ございませんが、ご来店いただき、現車をご確認いただいた方のみの販売とさせていただきます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート 2.0TSI Rライン
支払総額:197.7万円 | 本体価格:188万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください